
人が溢れた交差点〜one of themに成り下がるな〜

田中樹担のきのままに思ったことをブログにまとめるブログです。

ねえ〜君は覚えてるだろうか?

まあ、Twitterみてると意見は色々ありますね(笑)

 

覚えてるだろうか?知っているだろうか?

 

5年前までの活躍の仕方の森本慎太郎を。

 

今で言うと平野紫耀って感じでしょうか?

 

人も年齢も見た目も形も多少は違えども

私が見えるものは森本慎太郎平野紫耀

似て重なって見える。

 

文句言っても変わらない。

でも、言うべき。

それでも時代の流れには逆らえない。

 

時代には逆らえないけど

5年前からして5年後の森本慎太郎を見てみると

当時は分かりやすく言うと推されていた

慎太郎含め、樹も萩谷も大我も

今もジャニーズJr.として存在している。

 

keen knockと言うグループ名を

目にしたことがある人はいるだろうか?

調べたらでてくると思います。

その時代だけの噂になり終。

 

ya-ya-yahだって・・・ね。

真ん中に立って素晴らしい存在だった

グループが今現在存在していないと考えると

謎すぎない?

 

もし4年後が来たとき、あの6人が

ジャニーズJr.をしていたら危機かもしれない。

 

でも、今は時代の流れに挑戦的託すしかないなと思います。

 

SixTONESでやっと学んだ(笑)

 

私たちからみえるSixTONES

彼ら自身から見てるSixTONESって

だいぶ真逆と言ってもいいほど差があると思うので彼らの気持ちなんて語れないんですけどね(笑)

 

 

けど言いたいことだけは言いたいんですよね〜(笑)

 

結論こんな緩くてすいません(笑)

 

SixTONESがデビューできるかできないか、森本と田中は特にこれから2人と同じ者を持ってジャニーズJr.になるその子たちのファンにとっては資料になる存在なので2人それぞれにしかできないなにか見つかると良いなと。

 

だから、今日のジャニアイの落下物の文章が好きなんです。

f:id:B7612663:20161204003917j:image(拾い画すいません借ります)

 

入る人で誰か私に送り付けてほしい。

送り付けてくれる人いたら連絡下さい(笑)

落下物欲しいって思ったこと無いのに

初めて欲しいと思ったこの文章との出会い。

最低2枚は所持したいとかおかしいかね?

 

・・・田中樹の写真可愛いすぎます。

 

以上!

 

 

 

 

 

質問頂いてたSixTONESの組み合わせについて。全部

 

よく樹くん意外の組み合わせの質問頂くのでブログで答えます。

 

日本語下手なのでこれ以上、詳しく書けないので聞きたければ現場や直接会ったときなどに・・・(笑)

 

f:id:B7612663:20160925044853j:image

 

慎太郎×北斗

もしSixTONESの2トップは誰?と尋ねられたら私はしいて言うなら慎太郎と北斗って迷わず応えます。パフォーマンスだけの偏見な考えはしません。みんなが言う2トップってパフォーマンスをTVで目に入ってくる情報を得る際に印象が強い人でしょ?それってその時に映る人がいずれ変わればその人が2トップになるでしょ?なにかをずっと握って手放すことのない2トップは私の中では慎太郎と北斗です。

 

慎太郎×大我

昔から前の方にいて今もジャニーズJr.をやってる2人ってまだまだ強くなるなって思わせる所が共通点かも知れません。まん丸なお顔して可愛いらしかった2人が今ではシュッとした顔のラインにSixTONESという高身長のちょっとチャラいけどオチャメなグループにいるなんて2006年だれが考えたか!!王道ぽいグループにいてもおかしくないよ!SixTONESに選ばれし2人ですね(笑)

 

慎太郎×樹

違う衣装を着て慎太郎は先頭、樹はそのちょっと後の横に立ってた時代が今は同じ衣装を着て横に並んで歌っている。似た苦しく寂しいことがあったけれどその2人が同じグループにいる。お互い言い合うようになって恐れあるところはあるけれど過去の活動を今に活かせてくれるのはこの2人かな。慎太郎くん呼び時代は無かったかのように消え去って悲しいわよ(笑)

 

慎太郎×ジェシー

末っ子2人ってなにか似てる所あってグループが好きって気持ちがとても伝わってる。そしてなぜか2人が似たように顔見合わせたわけでもないのに6人が並んでるときにニコニコしてるときがある。正直な末っ子だな〜と思う瞬間です。夏のライブも末っ子2人でハチャメチャに離れた場所なのに踊っててグループがバラバラになりそうでも6人としているのにら彼ら2人が必要かと思います。

 

慎太郎×優吾

SixTONESのパフォーマンスが成立しているのはこの2人のおかげかなって思います。自分らしくパフォーマンスしながらSixTONESのパフォーマンスを調整してくれている。歌詞を表現するのはみんな同じですが、この星のHIKARIに残念ながらこの2人のソロパートはありませんが「君が教えてくれた」次のジェシーのパートの世界観に引き連れてくれる歌声を慎太郎と優吾が隠し持っていた!!気づかないだけで世界観に入り込める理由ここのフレーズな気がします!!

 

北斗×大我

誰がこの2人を同じグループにしようとする?SixTONESもしドラマのメンバーではなくバランスを考えてグループ組んでいたならば、どちらか片方はSixTONESにいなかったであろう存在。これこそこれこそ6つの音色だ、北斗と大我のどちらかがこのグループに入らなかったら6人いても5つの音色しか生まれなかっただろう(←言い過ぎ?笑)SixTONESのバチバチ感も仲の良さも意外かもしれないけどある意味この2人がいるからこそあるのかもしれないです(笑)

 

北斗×樹

SixTONESにエロさ醸し出したのはここでしょうか。2014年まではただの永遠の爆モテDKのエロさ醸し出すだけの2人としか思ってなかったのにグループ結成してから北斗と樹の仕事をする際の関係性が初めて見えました。SixTONESのトークは樹が中心で進んで行くけれど彼もボケたい自由人なので樹が取り乱してしまったり困ったときに助けてくれるのが北斗じゃないかなって思います。グループ結成してからいい関係性組んでSixTONESのトークの芯となってくれてる2人だと思います。

 

北斗×ジェシー

SixTONESのトークでパーッと花を咲かせてくれる2人ですよね(笑)味噌汁を美味しそうに飲むとか(笑)大我と北斗も真逆だけど北斗とジェシーも性格真逆ですよね(笑)この2人が4人の元へ帰ってきてくれて良かった!今でもそう思います(笑)

 

北斗×優吾

2人が2人一緒に居場所を発見してくれて良かった!!まずここですよね(笑)北斗が一時期、Jr.を辞めようと思ったって言ってたり、優吾が都合でJr.の活動にいなかったけどタイミングよく帰ってきてくれなかったらこの6つの音色のSixTONESは無かったし色んな物が無かったと考えると居てくれて、帰ってきてくれてありがとうって思いますよね。苦悩はたくさんあるけれど必要的存在の2人なんだと思います(笑)

 

大我×樹

なんだこの組み合わせ?同じグループでもおかしくない2人だけども謎な組み合わせ。180度ほどの真逆じゃないけれど90度くらいなにか違う特色ある2人ですよね、難しい・・・。ヲタクの心をフワフワソワソワさせる甘い感じ・・・そうだ!SixTONESの男と女だ!だから京樹担やけに増えてるのか。甘いムードに持っていくずるい2人ですね(笑)

 

大我×ジェシー

天然と日本語下手が一緒になったとき新しいSixTONESの曲に不明の歌詞が現れそうなイメージをしてしまった(笑)SixTONESのトークでたまに困らせるところがある2人ですね(笑)聞いてて楽しいですけど(笑)今の2人から新しい歌以外の強みを見つけてみてほしい2人です(笑)

 

大我×優吾

えっと…歳上の2人ですよね!(確認)歳上の2人って感じさせないところが性格可愛い2人って思わされますし6人の全体のバランスが一致して見えます(笑)雑誌で優吾と大我の組み合わせがたくさんあって可愛いらしさだしながら大人っぽさも醸し出してくれてる2人だなって思わされます(笑)

 

樹×ジェシー

樹が萩谷とじゃなくてジェシーと活動していることになるこの世界。何が起こるのか分からないということを再確認させられた2人です。バラエティー、トークの盛り上がりをヒートアップさせる番組やらせていただいてただけある2人ですね。春休みSPの少クラは衣装を着てRの法則の収録に来たかのようなノリ・・・音楽番組だよな?と確認させられたwww

 

樹×優吾

樹くんの最近のお友。なんだなんだメンバーに言われながら不在のときにメンバーから出る本音。樹と優吾の関係性を自分の目でさらにみつけて確認したい!!2人とも細身すぎてSixTONESの末っ子じゃないのにむしろ歳上3人の中の2人なのに末っ子感。可愛さ倍増させてくれてるのかもしかして!!優吾の笑顔に樹も負けじと笑顔可愛いくなってますよね(←自担という気持ちを入れてしまった)あ、ところで今も弁当とか半分っこしてる?(笑)

 

ジェシー×優吾

バカレアに選ばれなかったら絡んでなかったかもしれないこの2人。消えることのないバカレアですね(笑)ジェシーと優吾の2人の世界観で他のメンバーを困らせてしまうそんな可愛いところなかなかだいぶと好きです(笑)少クラブログでジェシーと優吾の世界観で樹くんが最後アタフタしてまとめてた可愛いところ見れて一石二鳥てした♡2人の世界観変わらずいてほしい2人です(笑)

 

慎太郎×優吾×ジェシー×樹×大我×北斗

結局、SixTONESは6人で色々と成り立ってますのでやっぱり2トップと断言できる人物は不在ですしこの先6人の誰かがやる気なくさない限り2トップいません。

Jr.ソートの結果を詳しく。

こんばんは。

口内炎が痛いです。

朝夜逆転野郎で暇なのでJr.ソートの結果を

詳しく書いてみようかと思います。

 

01.田中樹SixTONES) f:id:B7612663:20160923015946j:image

どうせ樹だろ?分かっとるわ!って人しか居ませんよね。顔はもちろんイケメンだしお目目ぱっちりで好きなんですけど、私は彼のトークの進め方や舞台袖の仕事ぶりが大好きで、トーク面全体とバランスとしては安井さんより上手いんじゃないかな?って思っています。彼の素晴らしい所は普段はTVではカットされる部分なのでここの樹担が発信して起きます!樹くんが「俺が静かだったらみんなつまらないでしょ?」を2016年痛感したのでこれからも元気にいてください。横顔は松村とJr.2トップで綺麗だと思ってる。

 

02.松村北斗SixTONESf:id:B7612663:20160923020557j:image

最近、 私の安定に2番手にくる彼ですね。すとんずの唯一ツッコミにまわるけどボケにも走る可愛い所ありますね。救世主です!樹くんのMCやスタッフさんと樹くんの確認で樹くんが困ったときにどうした?って声を掛ける素晴らしい樹くんのMCの相棒!(?)ガムシャラVol.7のあの北樹のMCの助け合いの関係性忘れないからな!!まだ映像を秘めてるテレビ朝日よ放送してくれ!!横顔は田中と2トップで綺麗だと思ってる。

 

03.髙地優吾(SixTONESf:id:B7612663:20160923021419j:image

私の中で最近、京本と3番手を争ってます(笑)髙地くんってやっぱり樹担からにとっても癒しなんですよね。メンバーからいじられちゃうけど舞台で髙地くん不在のときに髙地髙地っていっちゃうメンバーも寂しいって言う樹くんもいるしみんなの癒しであり心強いメンバーなんだなって。私も髙地くんがいると心強いです。あとは自分に自信持って欲しいかな(笑) 

 

04. 京本大我SixTONESf:id:B7612663:20160923021947j:image

髙地くんと私の3番手、4番手を争う彼。パフォーマンスでアップで映る時の見せ方が上手いのは大我だと思うんですよね。私の好みの衣装と衣装の着方をしてるのも絶対に大我か安井さんという。大我は悩みか分からないけれど京本なみに私も色白なのですけど肌の綺麗さ羨ましいです。運動音痴なところも可愛い(笑)

 

05.安井謙太郎Love-tunef:id:B7612663:20160923022556j:image

MCの進め方は一番上手いと思う。私、本当に安井謙太郎田中樹で少クラのMCしてほしいってずっと前から思ってるから期待大だからね!!安井さんがすとんずの新しい活動に悔しい思い沢山してるの雑誌の文面からよく伝わるけどLove-tuneとして任されたときの満面の笑みでアップで映るニコニコした安井さん可愛いです(笑)

 

06.森本慎太郎SixTONESf:id:B7612663:20160923023124j:image

慎太郎の目力には惹かれる。黒髪わっひょいの私だからその惹かれたとき慎太郎黒髪だったからちょっと見惚れた。グループとしてはついて行く側に見えてしまってるからもっと先頭に立つような勢いに乗って欲しいな〜ってところ。すとんずが今あるのは慎太郎がいたこともデカイと思う。無邪気なところ好きです(笑)

 

07.ジェシーSixTONESf:id:B7612663:20160923023848j:image

なにかメンバーに壁ぶち当たったときにジェシーの前に進めようとしてくれるところ好きよ。面白くなりたいって3年前に言っててでもイケメンのイメージは崩したくないって慎樹に相談して慎樹に活入れられていつの間にか顔を気にしず笑いに走ろうとしてるジェシー良いと思う(笑)変顔結構好きwww

 

08.諸星翔希(Love-tune)f:id:B7612663:20160923024301j:image

樹くんと同じグループじゃなくなっても番組あったし樹くんとの絡み沢山見れたけど別々のグループとなって番組卒業した今ぐーんと樹くんとの絡み見る機会減って諸星を見る機会も減ってしまったけど元気ですかね?去年のSHOCKで改めて諸星の面白さがJr.一だと思いました(笑)諸星担の皆様、樹担は諸星だけには100%勝てませんけど諸星担の皆さんってどうなんでしょう?(笑)

 

09.永瀬廉(Mr.KING)f:id:B7612663:20160923024838j:image

まさかの結果みてびっくりした。自分の中の9番手に来てた(笑)サマステのMCよく頑張ってくれた(笑)でもMC短いよ(泣)永瀬の関西弁が好きです。私も自分では気づかないけど関西弁って関東方面や九州方面の方には言われるけど永瀬の関西弁は私もすぐ分かるし永瀬の話方結構好き(笑)

 

10.岸優太(Prince)f:id:B7612663:20160923025324j:image

なんでここに岸がくるのか分かるわ(笑)Princeの新曲のPrince Princessのソロパートの影響だ(笑)上手いけど透き通らないラインの歌声のかっこよさ!田中も松村もそんな歌声の部類に私の中で入ってるから95年組の歌声好き!

 

11.阿部顕嵐(Love-tune)f:id:B7612663:20160923025719j:image

はい出た、銀髪。(私が顕嵐が登場する反対側のすとんず側にいて顔がはっきり見えなくて照明の加減で銀髪に見えたから)今のLove-tuneの中で顔が一番好きかもしれないです(笑)

 

12.萩谷慧悟Love-tunef:id:B7612663:20160923030039j:image

他担は自分のファンとちょっと違って信頼度は薄いものなので信頼取り戻してまた私の上位に上がってきて欲しいのが彼です(笑)萩ちゃんと樹ちゃんの髪色の入れ替わり方はとっても興味深いです(笑)

 

13.深澤辰哉(Snow Man)f:id:B7612663:20160923030523j:image

師匠!!!師匠!!!師匠!!!本人に私も師匠と呼びたい(笑)だって結構前から慎太郎くんふっかのこと師匠って呼んでるんだよ?ここに入れずどこに入る?(とか言って13番だった汗)てか師匠呼びめっちゃ広まってない???(笑)

 

14.森田美勇人(Love-tuneTravis Japanf:id:B7612663:20160923030850j:image

樹くんと公式双子まだでしょうか?(笑)でもサマステで遅番だったからステージだと見間違えるかなって思ったけど案の定、京本と樹を見間違える事態が起きてしまってもしかして三つ子!!??公式三つ子の申請だすべきこれ?と思いながら樹くん大好きな美勇人が可愛いです(笑)

 

15.松倉海斗(ジャニーズJr.)f:id:B7612663:20160923031229j:image

松倉を観る機会があると思わなかったから1年前に帽子落とした時の松倉の拾い方とってもかっこよかったです(笑)さすがJr.っだって思って1年経ってもカッコイイ印象ずっと残ってます、となりの知らない松倉担のおばさんの笑い声と椅子の揺れ具合と共に・・・←書き方悪いけどこれもいい思い出(笑)

 

16.阿部亮平(Snow Man)f:id:B7612663:20160923031713j:image

まさかの君ここ16番にいたのかwww阿部ちゃんは滝沢歌舞伎2015で面白すぎてぐんぐん私の中で急上昇中↑↑↑だって歌いながらスベった深澤を見る目よ!「お前なにしてんの?」的な瞬きも口も緩まずJUMPのスパデリでおデコに手を近づけるところの振り付けしてるんだよ?爆笑しすぎてあの映像なら何度も見れる(笑)Snow Manにこんな可愛い子が居たとは・・・

 

17.菅田琳寧(天才Genius)f:id:B7612663:20160923032241j:image

樹くん樹くんのりんねが結構好き。ジェシーが袋にキャベツ入れ忘れて気づくりんねは多分すとんずより大人かと(笑)樹くん卒業してから番組見てないけど元気?あ、体育会系で見てたわ 、元気だね(笑)

 

18.石田直也(ジャニーズJr.)

共通のお写真無いのが残念。少クラいる?バックにいたりする?ちょっと把握不足すぎるけど、力強すぎて料理中にジッパーの袋破っちゃって樹くんに色々してもらうトランピー好きです(笑)トランピーと樹が絡むの見れる番組どこ!!!

 

19.岩橋玄樹(Prince)f:id:B7612663:20160923032808j:image

私の好みの顔がとは言い難いけど、確実に男らしくなった岩橋が受け入れれるようになりました(笑)

 

20.平野紫耀(Mr.KING)f:id:B7612663:20160923033057j:image

平野と来たら樹って来てしまうのは多分フォロワーさんの影響。今年も平野と樹と菊池で少クラで反省会してくれないですかね?この3人の反省点面白すぎて毎年見たい名物コーナーにしてほしい(笑)平野の表情が天然過ぎてwww

 

21.神宮寺勇太(Prince)f:id:B7612663:20160923033358j:image

神宮寺の岩橋といるときのお兄ちゃん的な感じ好きです(笑)Princeの新曲の間奏後の岩橋とのパートが兄と弟って感じでほっこりします(笑)

 

22.髙橋海人(Mr.KING)f:id:B7612663:20160923033709j:image

自身無さげというかそれを先輩にポロッと正直に言っちゃうところが可愛いです、しかも声も可愛いから余計に・・・。何年後か男らしくなってるのかな〜ちょっと楽しみ(笑)

 

23.川島如恵瑠(Travis Japanf:id:B7612663:20160923033934j:image

歌声隠し持ってるじゃないわよ!!いや、私が聴く機会無いだけかもしれないけど透き通る歌声だと一番好きかもしれない!みんな騒いでるけどわりと普通なんだろうなって現場入ってのえるの歌声に圧倒されたのはここの私です。あれはビビる(汗)

 

24.七五三掛龍也(Travis Japanf:id:B7612663:20160923034256j:image

まあ、美しかったよね。樹くん見失ったから近いしめちゃん見た時にちょっと二度見したよ、樹担、美勇斗担、なべ担はやっぱり好きそうな顔でした。綺麗な子多いよトラジャ!!

 

25.真田佑馬(Love-tunef:id:B7612663:20160923034625j:image

最近MCのトークはどうなってるんだろうか?安井さんと真田が同じグループになるとどうなるの?私が思ってるに北斗見たいなポジションに回ってるのかな?樹と安井さんとなべしょと宮近とのMCの軍団でまた雑誌で座談会してほしいからとりあえずMCの立ち位置からはズレないでほしい人物www

 

26.増田良(ジャニーズJr.)f:id:B7612663:20160923034929j:image

まっすーのお言葉は貴重だ。樹のいい所をちゃんとカメラ回して話を聞いてくれた人物だ(笑)

 

27.渡辺翔太(Snow Man)f:id:B7612663:20160923035202j:image

信頼取り戻して馬鹿にされないようになってくれ。私の願いだ。面白いんだからさ!! 

 

28.大橋和也(関西ジャニーズJr.)f:id:B7612663:20160923035411j:image

あれ、伊織くんより先に登場した?なぜだ?(笑)大橋担が身近にいるから関西のJr.では大橋見る機会が増えたよ、それまで知らなかったからね(笑)でも可愛い顔してる(笑)

 

29.梶山朝日Travis Japanf:id:B7612663:20160923035712j:image

あのね、美勇人みてたら隣にいて踊り方がとても好みだったの!名前うっすらとしか把握してなかったのに特徴ありすぎて梶山朝日だ!ってくらい踊り方好きだった。

 

30.橋本涼(Hi Hi JET)f:id:B7612663:20160923035945j:image

大きくなってカッコイイ顔立ちになったな〜って思いました(笑)でも私の年齢だと橋本ちゃん好きになるにはちょっと違うなって(笑)でもHi Hi JETで一番気になる存在ではある(笑)

 

31.中村海人(Travis Japanf:id:B7612663:20160923040227j:image

あなたはいつから私の目に移り込んできたのwwwガムシャラのピンチ王のニワトリだな(笑)あのイメージ大きすぎてうみんちゅがアイドル!キラキラしてる!って思ったことを思い出しました(笑)

 

32.吉野伊織(関西ジャニーズJr.)f:id:B7612663:20160923040452j:image

やっときた伊織くん!!私が関西の中では一番最初に目についたJr.(笑)めっちゃ可愛いかったことを覚えてる(笑)P誌の2012年くらい?にめっちゃ可愛い伊織くんいるんだよ、今は立派に成長してたね当たり前に(笑)

 

33.佐久間大介(Snow Man)f:id:B7612663:20160923040729j:image

面白さだよね、特徴ありすぎてヲタじゃない友達が佐久間くんなら分かる!面白い!って素晴らしいトークできたよ(笑)

 

34.今野貴之(ジャニーズJr.)

残念ながら共通のお写真がない・・・。今ピー可愛いんだよ、お手手汚れたまま番組でたりして樹にツッコまれたり(笑)

 

35.松田元太(ジャニーズJr.)f:id:B7612663:20160923041239j:image

私のなかで元太があのよく分からない髪型でストップしているのなぜだろう。

 

36.宮舘涼太(Snow Man)f:id:B7612663:20160923041443j:image

だてさん?りょうちゃん?だっちゃん?だてさんのちょっと拗ねたところ可愛いなって思いました(笑)

 

37.羽生田挙武(ジャニーズJr.)f:id:B7612663:20160923041653j:image

最近この子ラップしてるのかい?歌ってる姿をとにかくみたいです(笑)

 

38.井上瑞稀(Hi Hi JET)f:id:B7612663:20160923041801j:image

一気に成長しすぎじゃない?あれ?なにかの雑誌で田中と一緒に撮影したときもう少し小さくなかった?あれ??坊主にしてここまで伸びたね(笑)可愛いさは現在だな(笑)

 

39.岩本照(Snow Man)f:id:B7612663:20160923042016j:image

樹くんのらあのたくましくなっていってる腕はあなたのおかげです!!!ありがとうございます!!!

 

40.寺西拓人(ジャニーズJr.)f:id:B7612663:20160923042232j:image

なんかついつい見たくなる可愛いカッコイイお顔なんだよね、なんだろうこの可愛いさ(笑)

 

41.原嘉孝(ジャニーズJr.)f:id:B7612663:20160923042425j:image

元気になれる性格しててすとんずちゃんの目の前に立ちはだかせたいなって思う人物www

 

42.半澤暁(ジャニーズJr.)f:id:B7612663:20160923042639j:image

半ちゃんどこやねん!!!

 

43.本髙克樹(天才Genius)f:id:B7612663:20160923042754j:image

一つの親切が人気や好感度として評価されますよね(笑)彼もその1人かと(笑)

 

44.西畑大吾(関西ジャニーズJr.)f:id:B7612663:20160923042949j:image

成長してちょっと髙地くんと似るとこ少なくなった?(笑)西畑くんの声も意外と思ってた以上に可愛いかったです(笑)

 

45.長妻怜央(Love-tunef:id:B7612663:20160923043133j:image

親近感ハンパない!あー前にいたよ〜って感じがある、なぜだ?なんなんだこれ!

 

46.髙橋颯(ジャニーズJr.)f:id:B7612663:20160923043501j:image

元気でしょうか?あのニット帽とヘッドスピンをWith youにのせてしようじゃないか(笑)

 

47.宮近海斗(Travis Japanf:id:B7612663:20160923043634j:image

あ…れ…?なんで宮近こんな出てくるの遅いんだ?宮近の心情を聞きたいかな私は(笑)

 

48.村木亮太(天才Genius)f:id:B7612663:20160923043838j:image

謎な人物、村木亮太。なんか番組で見ててもなんか謎だよ(笑)樹とどれほど仲いいの?(笑)

 

はい!約2時間で作成したブログ。48位まで。マイナスになるような悪い事は書いていない。ようやく眠気が来てくれた(笑)

 

おやすみなさい!!(朝の5時です)

 

私の発言とは黒歴史となり

 

将来に保証のない今だから言えることである。

 

そのうち、黒歴史のものになるものも。

 

岩橋玄樹田中樹

f:id:B7612663:20160818032140j:image

私の黒歴史の1つ、岩橋嫌い。当時はね本当に嫌いだったね。女々しすぎて。ガムシャラの放送で男っぽくなったなーっていつの間にか岩橋嫌いを克服し、いつの間にか自担が岩橋担になっていて応援しやすい環境にいます笑

 

ジェシー&岸優太

f:id:B7612663:20160818032745j:image

2014年12月のガムシャラでジェシーの軽いボケ?と岸の重いツッコミ?が年齢と見た目の差が面白いとはこの2人のことだなってあの絡みは好きです笑

 

 髙地優吾&ジェシー

f:id:B7612663:20160818033114j:image

2人の関係性なかなか好きです。誌面ではよく一緒に出てくるけれどパフォーマンスのときにこの2人って場面が少なくて残念。バカレアのときは同じ画面にいつも一緒だったので笑

 

 田中樹ジェシー

f:id:B7612663:20160818033307j:image

来ました!J2コンビ!Rの法則を卒業したのでガッツリ絡む所を茶の間の私は少なくなってしまったのですがバラエティーでこの2人が絡む所を私は見たい!!ちなみにまだRの法則のジュリの最終出番の生放送と夜中放送のは見れてません笑

 

田中樹京本大我

f:id:B7612663:20160818033557j:image

これも黒歴史ですね。2011年から2012年前期にかけて京本大っ嫌いでした。あの歌い方ほんとに無理って思ってたほどです。いつの間にか京樹担になってたのですがその時期は私も不明です?いつ京本嫌い克服したのだろう?おそらくバカレア組がバラバラの時期です笑

 

 田中樹萩谷慧悟

f:id:B7612663:20160818033947j:image

私がJr.担になって初めて好きになったシンメ萩樹♡きっかけは1 for YOUですね。ドラマのバカレアが決まって萩谷がいないと気づいたのはだいぶ遅くて(いると思ってたから)だいぶと悩みました。いつの間にかバカレア担になってましたけど笑

 

 安井謙太郎萩谷慧悟

f:id:B7612663:20160818034233j:image

多分、バカレア組ができた頃に一番悩んだ2人だと思います。Love-Tuneできて良かったね泣

 

安井謙太郎京本大我

f:id:B7612663:20160818034343j:image

京本歌下手っ!安井ラップ上手っ!ってのが第一印象です。京本の歌唱力の成長がとてつもなくすごい……。そして安井は初めて見た時にラップしてたからラップ担だと勘違いしていたよ。まじて上手かった……。PERFECTだけは樹より好きかも。樹と安井の場所の響きの違いもあったりしますが笑

 

 田中樹&深澤辰哉

f:id:B7612663:20160818034715j:image 

バカレアの映画の頃は樹が師匠師匠言ってても何の興味も関心もありませんでしたwwwまず2011年にSnow Manを少クラで見た時、16歳の私は「なにこのおじさんたち??」っていう第一印象。すの兄さんごめんなさぃぃいいい!!

 

 松村北斗田中樹

f:id:B7612663:20160818034956j:image

95年組。ホモレアと呼ばれた2人。懐かしい響き。ほっくんが大人になりすぎてホモレアっぽい行動が見れなくなってきた様子。ツッコミ強くなりボケが強くなり、実は相性抜群なのか?笑

 

 森田美勇人&田中樹

f:id:B7612663:20160818035207j:image

事務所公認の双子になりましたか??1年前に公式の双子になっちゃいなよってツイートしたのを覚えてる。昔の樹みゅはいつ見てもどっちがどっちなのかわからなくなるときが……笑

 

田中樹&諸星翔希

f:id:B7612663:20160818035410j:image

 来ました親友!そしてRではベテランコンビ!Rの法則に彼らがいないのは非常に大きい。ベテランコンビも仲いい所も見る機会がへり最近一緒の仕事少ないからか全くお互いの話を聞かない気が。樹ちゃんは別の同期に浮気中←笑

 

安井謙太郎田中樹 

f:id:B7612663:20160818035621j:image

少クラの次期MC!って1年前は勝手に発言してたのに今年、夢のような本人たちの願いになるという事実に。Love-Tune安井謙太郎でーす、SixTONES田中樹でーす!よろしくお願いしまーす!って日を待ってるので他の人がしたら私はぶっ倒れます。立ち直れません。その前にピンチ劇団の座長とナレーション好きだからEXでやろう?笑

 

諸星翔希&松倉海斗 

f:id:B7612663:20160818040018j:image

最近私をフォローしてくれた人は知らないでしょ?去年、梅田にSHOCKを観に行ったとき諸星と松倉の組み合わせが多くてこの釣り合わない?ようなお顔なのに2人が可愛いすぎて一時期、諸松推してました笑

 

 京本大我松村北斗

f:id:B7612663:20160818040317j:image

不仲説ありのこのお2人。一緒のグループにいること自体が不思議なこと。ドラマが無ければ同じグループになってなかっただろうと思う。この2人がいるからこそSixTONESのバランスもちょっと変わって良いものになってるんじゃないかな。京北フゥ〜↑↑

 

森本慎太郎田中樹

f:id:B7612663:20160818040533j:image

これもまた黒歴史。岩橋や京本よりかは短いですが森本嫌いな時期もありました。森本慎太郎のHip Hop Jumpの活動が一緒になり始め萩樹の組み合わせが慎樹になったからなんですよ。3ヵ月後には慎樹受け入れ始めましたけどね笑

 

京本大我&森田美勇人&田中樹岩橋玄樹
f:id:B7612663:20160818041004j:image

 この画像の並び順おわかりだろうか。右へと片想い順です。まさか美勇人が樹を選ぶと思わなかった。でも樹ちゃん岩橋のタイプが好きなら美勇人と両想いは無いな、両想いならどっちかと言うと安井のお顔←コラ

 

松村北斗田中樹安井謙太郎京本大我

f:id:B7612663:20160818041348j:image

 私の2016年夏ベスト4に君臨する彼ら。安井さんは樹とMCと意見一致したところで一気に順位上げてきたよ、松村と京本は樹ちゃんが仲介するしないの瀬戸際にいるのが最高。

 

 萩谷慧悟田中樹京本大我安井謙太郎

f:id:B7612663:20160818041837j:image

Hip Hop Jumpと京本ラインのシンメが数年後入れ替わるって誰が想像したか!だって萩樹 がまだ京安より見た目ちっちゃかったからなんだろう。すごい組み合わせだと思うよ。

 

田中樹森本慎太郎萩谷慧悟

f:id:B7612663:20160818042209j:image

 誰かしらはこの並びにピンとくるだろう、気づく頃には大人の顔立ちになっていってるんだな。今でも慎太郎の両脇に萩樹きても違和感ないんじゃないか?笑

 

ジェシー田中樹森本慎太郎

萩谷慧悟&諸星翔希

f:id:B7612663:20160818042530j:image

 Hip Hop JumpがSixTONESLove-Tuneに分かれました。やっぱり並べても違和感ない!!合同ライブして1 for YOUやってくれ、あれなら力斗や角井さんも……無理か、1 for YOU絶対やってな!!!!希望

 

 深澤辰哉&田中樹渡辺翔

f:id:B7612663:20160818042849j:image

 ピンチ劇団のときのなべしょと深澤さんの樹へのツッコミ大好き。「てか誰だよ」「あいつ誰?」「なんでいるんだよ」リピですここだけ永遠リピです、この3人の関係性と相性好きなんです!ぜひ田中樹へツッコミください!!!

 

 真田佑馬&田中樹安井謙太郎

渡辺翔太&宮近海斗

f:id:B7612663:20160818043230j:image

 MC軍団!SixTONESの座談会並にこのメンバーの座談会も好きです!!MCの人ってやっぱり喋るし内容濃いし話振るの上手いから飽きないんでさよ!TV誌の座談会貴重すぎる!ちょっとどこかに要望させてくれ。

 

 永瀬廉

f:id:B7612663:20160818043506j:image

全然関係ないけど、サマステのMC期待してるぞ。……これ本人見てないからこんなこと言えるけどこの上5人の評価の次に期待とか言われたら緊張するわ笑

 

 

結局、どの人たちも素敵でどの人達も良いんだよ\(^^)/だから今の田中樹にシンメなんていらないさ(笑)シンメいた方が強いのかもしれないけどさ(笑)

 

サマステまでに生活習慣治すためにオールする一部としてブログ書きました(笑)

夢を見て気づくもの

 

私にとってJr.担に入り込んだころが萩樹と京安だったので、今は京樹と萩安を見ていると気づかせてもらえること多いですね。

 

先程、Twitterにあげた中の萩安が歌っている曲の感じるままに輝いてが結構好きなんですよ(笑)メドレーの上にさらに動画構成のためにカットしてあるので歌詞の意味は理解しにくいかも知れませんが、ネットで検索して全体の歌詞みてみてください(笑)私は歌詞がとても好きです。

 

あの頃の彼らの年齢くらいのJr.は『〜でデビューするのが夢』って発言が多いと思います。でも、それってなにかを気づけて進めるチャンスだと思います。

 

私の場合、将来の夢なんてそんなの知らない、なるがままって終わらしてズコズコの専門学生2年生まで来てしまって就職したい場所も明確な決断もできないまま生活を送っている学生です。

 

事務職につくって公の場言っているけれど、ちょっと違って、最近見えてきた夢は遅すぎて叶えれないままこの先も進みそうです。

『……もっと早くこの夢を見つけたかった』後悔があるんですよ。東京だから、大手だから、とかを理由に逃げてきて、来年の4月になにをしているのだろう。私。

 

もっと早く京樹と萩安をみて気づきたかったな〜って思うんですけど、Jr.の流れに私の将来の流れは年齢的に合わず仕方ないんですけどね。

 

卒業研究に先生に『これをしたい!』ってことは言ってあるのですけど、学校で発表するには内容がなく、そのソフトを使うのにも専門用語がもちろんあるわけで、去年、先生が嫌という理由で学校サボったりしてアホだなと思っています。

 

これもすべて夢を見てなくて気づけなかったものなんですよ。

 

最近、マネージャーみたいってよく言われることが多くて、自分のためになにかをするんじゃなくて、誰かのためになにかをする方が自分には合ってると思うし、それが楽しいって思うんですよね。

 

誰かのためになにかをするっていうのを簡単にいうと、ジャニーズのポスターや映像。やっぱりポスターの写真の大きさって気になりますよね。それをだれにでも喜んでもらえるように作りたい、映像もみんなが納得できるようなものを作りたいってのがあるんですよ。

 

だからTwitterで上げる動画は自分も納得できるまで編集つづけるし、編集不可になりそうになると消してしまうんです。

 

この文章みると気づいてもらえるかもしれないですけど『映像編集スタッフ』『ディレクター』関係につきたいって気持ちがあるんです。

それを見つけたのも最近よく動画を作るようになったときだし、Jr.担をしていなかったらこんなことも思っていません。

 

高校3年生だったらまだ間に合う。でも私にはあと9ヵ月しかない。大学編入しようか迷ってるます。

 

でも、こんな悩みがやっと見つかったことは嬉しいんですよ(笑)

 

萩樹、京安、京樹、萩安ありがとうってことなんですよ(笑)

 

今更で、先生には言いにくいですけど

 

来月からアメリカに1年間留学行ってきます(・ω・)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……はい、嘘ですよ。はじめしゃちょーと同じことしたくなっただけ(笑)

 

今更で、先生にはいいにくいですけど、編入することも視野にいれようかと思います(笑)

 

個人的なことになってすいませんでした(・ω・)ゞ

 

 

 

気持ち

はじめまして。はてなブログからの更新は初となります。アメーバブログも引き続き続けていこうと思っています。文章をづらづらの並べるとアメーバブログは読みにくいかと思いましてはてなブログ復活させました。これからもブログよろしくお願いします。

今週の少クラのことなんですけど天才GeniusとHi Hi JETが着ていた衣装が樹くんが2011年に着ていたものでしばらく見ていなかった衣装で懐かしさを振り返ってしまいました。

あの衣装を着ていたHip Hop Jumpの樹くんとジェシーくんはSixTONESとなり、萩谷くんはLove-Tuneとなり、諸星くんはジャニーズJr.として頑張っていて、角井さんと力斗くんは退所してしまいましたけど衣装をみて思い出す人がいるということは無駄な活動ではなかったことだよと伝えてあげたいです。Hip Hop Jumpだったメンバーが今の、それぞれのグループで頑張っていると考えると不思議な感じがしますね。

B.I.Shadowだった北斗くんと髙地さん、Hip Hop Jumpの樹くんとジェシー、そしてHip Hop Jumpで共に活動するようになっていた慎太郎くん、京本ラインの京本くん。かつて同じHip Hop Jumpだった美勇人くんが萩谷くんとまた同じグループになっている。

時代の流れなんでしょうね。

私達も同じ中学に通っていた人達と違う高校へ行き、同じ高校だった人達と違う学校、職へと行き、それと近い同じなんでしょうね。(いや、違うかも)

自担が所属していたグループが自然消滅したときは不安が大きい。でもいつかはそれに慣れてしまう。これが私でした。グループがなくなり気持ちが不安定のとき『私立バカレア高校
が始まりバカレア組と呼ばれるようになった。確信は無かったけどグループって感覚の方が大きかったからこそバカレア組がバラバラになったときも自担が所属していたグループが自然消滅したときと同じ感情がそこにはあった。でも、そこにはもう慣れは無かった。

これが自担が改めて決意したものだと思ったから。SixTONESって理屈をつけてるような言葉になるけれど本人たちとファンの気持ちが同じじゃなかったらバラバラになった期間は未だ続いてると思うんですよね。一方通行じゃうまく回らないんですよ。

Twitterで動画をツイートさせていただいたんですけどあの言葉は私が思う感情なんですよ。

当たり前に『2012年 彼らは知らない』『私たちも知らない』『SixTONES』『というグループを』でも『2016年 知っている』バカレアメンバーが『バラバラになったことも』『オリジナル曲を歌っていることを』『そして』『バカレアの6人でグループとして歌っていること』

だれがあのドラマを見始めてグループだと思った。動画の言葉の合間に出てくる彼ら全員別々の場所にいる、バラバラにいる。それがなぜグループとなったのか。

なぜ私立バカレア高校の出演者が正式ユニットになったのか。考えると不思議なことだと思います。担当になった時期は違えども今、ユニットになっている意味を考えてみると面白いかもです(笑)正解はありませんので。(笑)

以上です(笑)
広告を非表示にする