音の中の 石の中の 魂なのか

思ったことをボケたり真面目になったりして書いてます

スト担は公言する。

 

1年後、数年後、SixTONESの沼に落ちる人達、

どうせ結果が沼に落ちるという

人生になるならば

今!すぐ!沼に!落ちろ!

 

スト担はみな言うぞ。

 

知ってるよ、私、

 

1年後SixTONESの沼に落ちて

『もっと早く沼に落ちれば良かった〜』

って言うんでしょ?

 

だから公言するよ、

 

どうせ数年後、沼に落ちるなら

今!すぐ!沼に!落ちなさい!

 

このブログ読んで

『ふっ。バカバカしい』

って思った人!

 

数年後、、、

『もっと早く沼に落ちれば良かった〜』

って言わせられるからね!

 

彼らSixTONES6人に。

 

いや、

SixTONESいいなっ少しでも思った人、

沼にはすぐ落ちなくてもいいから、

沼を覗いておくことを

最低限ススメする。

 

ほらそこのSixTONES興味無いし、

録画時間無いからSixTONES消そうとしてる

 

そこのあなた!

 

早まるでない。

冷静に考えろ。

 

ちょっとでもこのブログ役に立ったと

将来言ってくれ。

 

f:id:B7612663:20170505140817j:image

f:id:B7612663:20170505141356j:image

 

暇潰しの茶番ブログ読んで頂き

ありがとうございました(笑)

でも、内容はガチで思ってることですけどね(笑)

 

沼(SixTONES)への所要時間最短らしいです。

 

いや~

スト担なんなのもう!!!

 4年前のバカレア担はバカレア組を復活させるために団結力があったバカレア担だったよ?

 

SixTONES担3年目を迎える前にSixTONES担なにがあったの?

 

このスト担がこうなった原因、SixTONESの千秋楽はメンバー全員オールバックが今のスト担を作り上げた気がする。彼らがオールバックする前、去年の8月以前のスト担じゃない。すごく進化してる。

 

全員オールバック凄い・・・

彼らも気合い入ってるし、スト担の気合いの入りようも凄い。

ヒラメキで考えたSixTONESが凄い・・・

 

タグ芸人大量発生でヲタクが目標とするトレンド放棄?なにそれ絶対スト担だけじゃんそんな放棄の仕方。馬鹿じゃん、担タレじゃん、あひゃ〜🤣

 

すいません、本当に爆笑。しててお腹痛いです。

 

誰だよ、

SixTONESと書いて沼と呼ぶって言ったの、

 

誰だよ、

沼への所要時間最短説って言ったの。

 

ツボwww

 

まあ、真剣にここから語りましょう。

 

さっき2011年頃の少クラを見て、同じステージに立ってるのに慎太郎、京本、樹&ジェシー、北斗&優吾っていう別々の衣装で別々のグループや括りでら歌ってるSixTONESのメンバーを見て不思議でしかなかったんですよね。

 

本当に、こんなバラバラの場所から集まるだなんで。

 

横並びに6人が並んでるわけじゃないんですよ。あの頃の6人が横並びに並んでも共通点も無く強くない。

 

何とも思ってなかった2012年の集結当初の

出来事はSixTONES結成日を迎えられる大きな転機だったんだなと。

 

もし、私立バカレア高校が無かったら、

なぜ、バカレアは6人という人数だったのか、

もし、バカレアがこの6人じゃなかったら、

この6人でなくてもSixTONESは誕生していたのか?

永遠と残る謎があるSixTONES

 

というより、

そもそも私立バカレア高校を製作した方が6人って人数に決めてなかったらSixTONESなんて存在してないんですけどね!!!そうでしょ?(笑)だってSixだよwww

 

共通点が何にも無かったら6人がSixTONESになり今も共通点が無く個性も顔の系統も特技もダンスもバラバラな6人が唯一持ってる共通点が『私立バカレア高校のメンバー』だと言うことに幸せを感じるよ。

 

SixTONES

3年目おめでとう!

 

私の気持ちは動画の作成の仕方にぶち込みます。作成の仕方ね、文字はSixTONESおよびSixTONES関係者の言葉を借りてます。

 

SixTONESが飛躍できるようSixTONES担も立ち向かおう。

f:id:B7612663:20170501022537j:image

私も沼の中には沼だったお話

 

SixTONES担の私だけど田中樹を好きになった頃の彼はHip Hop Jumpの田中樹だった。バカレア組の田中樹でも、SixTONESの田中樹でも無かった。

 

自担がバカレア組として活動し始めた頃、Hip Hop Jumpも好きだったしバカレアのメンバーと仕事をしてるのも嫌いじゃ無かった。Hip Hop Jumpのメンバーとも活動してほしいって想いを持ってたのも間違いじゃないですけど。

 

だから、バカレア担になる!SixTONES担になる!っていう『このグループ(=SixTONES)を推したい!』って決心を持ったことが無いんです。決意表明したことが無いんです!!!!!!大切な決意表明!!!!!!

 

樹担になると決意表明した2011年のブログはアメブロに残っていていつ見ても懐かしいし良い思い出ブログになってるし、6年前の私も今と違う考え方してるし文章の書き方も違うしって面白いんですよね(笑)

 

決意表明したかった〜。

SixTONES担になります!!!!!!

とか言ってみたかった〜。

 

SixTONESと切磋琢磨して活動するSnow ManやHi Hi JetやMr.KINGLove-tuneやPrinceやTravis Japanや東京B少年や他Gや無所属の子たちを見てても沼には落ちないですけど、すごいなって思います。Prince PrincessとかHi Hi JETとか曲が好みすぎて特にHi Hi JETとかSixTONESのオリジナル曲じゃないことが悔しいぐらい(笑)

 

でも、やっぱりSixTONESの沼の中にはまた沼があってまたその沼の中には6人それぞれ均等な沼があって・・・。

 

私は沼から足を抜けないんじゃなくて、もう全体が沼の中です。

 

いや、こんなブログを書く予定じゃないんだ。

f:id:B7612663:20170421105837j:imagef:id:B7612663:20170421105846j:imagef:id:B7612663:20170421105854p:image

全部、樹くんなのに山下智久田中聖、田中樹すぎない!!??

 

山下くんに似てるってことについては前々から(2011年頃から)言われてる自担だけど、そう思ってるのも自分だけじゃない、ヲタクだけじゃないってのも分かってたんだけど、気になって昨日検索かけてたら想像以上に似てるってツイートが沢山引っかかって、知ってたのに私だけじゃないんだと改めてなぜか安心した。

 

あ、でもニッコリ笑って歯をだしたらもう田中樹です。そんな人類の奇跡な先輩に似てるとか言ったらボコられ…←ウソです。でもこのニッコリしてる笑顔の田中樹は人類の奇跡の笑顔なので人類の奇跡の先輩にも負けません!!樹君の笑顔も将来。人類の奇跡の笑顔になればいいな・・・(ボソ

f:id:B7612663:20170421110331j:image

祭りのフォトセでこんな沼の沼にハマるとは思わなかった・・・。

 

やっぱりこれが自担なのかな〜。とりあえずSixTONESのフォトセが全部ほしい。

 

SixTONESちゃんたち明るいパーっと華やかなオリジナル曲をいつかもらってね!!Hi Hi JETがやっぱり羨ましい!SixTONESらしくない所も魅せて(笑)

 

SixTONESらしくない楽曲貰うよね!(言霊

 

っていう時間潰しのブログなんですけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

樹をずっと目で追ってたらいつの間にかHip Hop Jumpからバカレア組になってて、バカレア組からSixTONESになってて。ふいに起こった4年間の間の出来事だったんですよね。

 

私は、顔とラップから入った樹担です。

 

 

 

 

 

 

私の担降りしたいと言ってから考えた結果

 

本当は1週間じっくり考えて答えを出す予定だったけれど年度終わりにはっきりさせたいと思い、前回のブログの結果を報告します。

 

は、前回のブログと言っとることちゃうやんけって思うところもあると思いますがとりあえず呼んでください。

 

 

 

 

樹担は続けます!!!!!! 

少クラを見ていて、前より確実にまんべんなく見れるようになったのにやっぱり樹に目が行ってる私。

 

リア友のカラオケのインスタLIVEを一昨日見ていてリア友は私が樹担だと知っているのでKAT-TUNの曲をたくさん歌ってくれ私はコメントに『ラップ歌えよ〜』『ラップキター』脳内は田中樹のラップでした。

 

でも、ジェシーSixTONESだけにズドーンズから始まり小さな箱で応援する意味を改めて考えたらやっぱり樹と誰かを応援したい。

 

もちろん、今の私は樹が誰とでも絡めばほぼほぼキターって叫べるヲタクかもしれない。

 

でも、確実に今までの樹と〇〇の〇樹が好きって気持ちの担当ラインを越そうとしている人物がいる。

 

はい。京本大我です。

 

確実に以前、京樹担をしていた頃とは違う好きが私今あります。

 

もしかしたら数ヶ月後、京本担になってるかもしれないし、樹担のままかもしれないし、予測不可能な好きの状況陥っています。

 

 

2015年9月に京樹担辞めると言って、仲良かった京樹担さんたちに何回も『京樹担に戻って来てよ〜』って言われてましたが『ごめん、もう北樹担になっちゃった』とか言っていたんですが・・・その日が来てしまいました┏○┓

 

京樹担に戻ります

 

正直ね、仲良い方たちがみんな京樹担でその輪に入れなくなったのも寂しかったこともある。

 

 

でも、不器用なので掛け持ちはできない私なので

田中樹担の京樹担となります。

 

正直、京樹担の私の方が聞き覚えあるでしょ?(笑)

 

やっとまた京樹の写真縦に並べられる、。

f:id:B7612663:20170401000508j:image

 

こんな、左右されやすい私ですが、

暖かくおかえり言ってください。

 

スッキリした。

 

待っててくれたソラちゃん今からご報告LINEするよ。←笑

 

 

 

 

6年してきた樹担を降りたい。

 

今、私の目には涙が出てるのは本当です。それをふまえて呼んでください。

 

樹を知ってから7年。

 

萩樹→慎樹→京樹→北樹→京北樹と転々と湧いていた私。

 

なぜか、ついさっき、ふと樹担を降りたいと初めて思った。私もこの感情初めてなので困惑しています。どうしようって感じです。

 

なんか、今日、私には樹担を名乗ることが、訳分からなく、なぜか、色んな思いが無くなった。理由は分からない。

 

別に樹に冷めた訳でもない、他のJr.を好きになった訳でも無い。むしろ好きになったくらい。

 

大きく私を戸惑わせたのはJr.祭りのWSのSixTONESの6人による『ズドン』。正直このズドンに気持ち動かされるとは思ってもいなかっ。

 

グループを結成して、見える場所で変わったポジションの移動、パート割、生歌。そして彼らがメンバーを助けるようとする言葉。

 

そんな彼らを見て、グループ以上に小さな括りを好きになる必要も無いんじゃないかという気持ちが頭の中で過ぎった。出来るものなら樹担というまた小さな名を名乗るのも降りたい。

 

でも、その1人の人物を担当として名乗るのヲタク生活しか送って来なかった。樹担のSixTONES担としか名乗ってなかった。だからこそ、どうしたら良いのか分からない。

 

名前だけでも樹担って名乗っとく?とも思ったり。

 

正直、さっき言った通り、パート割がみんなに来るよなになってから個々をよく見れるようになった。受け入れられなかった部分も少しずつ受け入れられるようになってる。

 

唐突に思った事なので私自身もどうしたら良いのか分からない。

 

本当にどうしたら良いのか分からないのでリプか何かで解教えてください。

 

変わらず樹は好きだし、SixTONES好きだし、樹と同等なくらい6人が好きな状況です。

 

緊張感が走ってる私(震)

 

 

 

質問頂いてたSixTONESの組み合わせについて。全部

 

よく樹くん意外の組み合わせの質問頂くのでブログで答えます。

 

日本語下手なのでこれ以上、詳しく書けないので聞きたければ現場や直接会ったときなどに・・・(笑)

 

f:id:B7612663:20160925044853j:image

 

慎太郎×北斗

もしSixTONESの2トップは誰?と尋ねられたら私はしいて言うなら慎太郎と北斗って迷わず応えます。パフォーマンスだけの偏見な考えはしません。みんなが言う2トップってパフォーマンスをTVで目に入ってくる情報を得る際に印象が強い人でしょ?それってその時に映る人がいずれ変わればその人が2トップになるでしょ?なにかをずっと握って手放すことのない2トップは私の中では慎太郎と北斗です。

 

慎太郎×大我

昔から前の方にいて今もジャニーズJr.をやってる2人ってまだまだ強くなるなって思わせる所が共通点かも知れません。まん丸なお顔して可愛いらしかった2人が今ではシュッとした顔のラインにSixTONESという高身長のちょっとチャラいけどオチャメなグループにいるなんて2006年だれが考えたか!!王道ぽいグループにいてもおかしくないよ!SixTONESに選ばれし2人ですね(笑)

 

慎太郎×樹

違う衣装を着て慎太郎は先頭、樹はそのちょっと後の横に立ってた時代が今は同じ衣装を着て横に並んで歌っている。似た苦しく寂しいことがあったけれどその2人が同じグループにいる。お互い言い合うようになって恐れあるところはあるけれど過去の活動を今に活かせてくれるのはこの2人かな。慎太郎くん呼び時代は無かったかのように消え去って悲しいわよ(笑)

 

慎太郎×ジェシー

末っ子2人ってなにか似てる所あってグループが好きって気持ちがとても伝わってる。そしてなぜか2人が似たように顔見合わせたわけでもないのに6人が並んでるときにニコニコしてるときがある。正直な末っ子だな〜と思う瞬間です。夏のライブも末っ子2人でハチャメチャに離れた場所なのに踊っててグループがバラバラになりそうでも6人としているのにら彼ら2人が必要かと思います。

 

慎太郎×優吾

SixTONESのパフォーマンスが成立しているのはこの2人のおかげかなって思います。自分らしくパフォーマンスしながらSixTONESのパフォーマンスを調整してくれている。歌詞を表現するのはみんな同じですが、この星のHIKARIに残念ながらこの2人のソロパートはありませんが「君が教えてくれた」次のジェシーのパートの世界観に引き連れてくれる歌声を慎太郎と優吾が隠し持っていた!!気づかないだけで世界観に入り込める理由ここのフレーズな気がします!!

 

北斗×大我

誰がこの2人を同じグループにしようとする?SixTONESもしドラマのメンバーではなくバランスを考えてグループ組んでいたならば、どちらか片方はSixTONESにいなかったであろう存在。これこそこれこそ6つの音色だ、北斗と大我のどちらかがこのグループに入らなかったら6人いても5つの音色しか生まれなかっただろう(←言い過ぎ?笑)SixTONESのバチバチ感も仲の良さも意外かもしれないけどある意味この2人がいるからこそあるのかもしれないです(笑)

 

北斗×樹

SixTONESにエロさ醸し出したのはここでしょうか。2014年まではただの永遠の爆モテDKのエロさ醸し出すだけの2人としか思ってなかったのにグループ結成してから北斗と樹の仕事をする際の関係性が初めて見えました。SixTONESのトークは樹が中心で進んで行くけれど彼もボケたい自由人なので樹が取り乱してしまったり困ったときに助けてくれるのが北斗じゃないかなって思います。グループ結成してからいい関係性組んでSixTONESのトークの芯となってくれてる2人だと思います。

 

北斗×ジェシー

SixTONESのトークでパーッと花を咲かせてくれる2人ですよね(笑)味噌汁を美味しそうに飲むとか(笑)大我と北斗も真逆だけど北斗とジェシーも性格真逆ですよね(笑)この2人が4人の元へ帰ってきてくれて良かった!今でもそう思います(笑)

 

北斗×優吾

2人が2人一緒に居場所を発見してくれて良かった!!まずここですよね(笑)北斗が一時期、Jr.を辞めようと思ったって言ってたり、優吾が都合でJr.の活動にいなかったけどタイミングよく帰ってきてくれなかったらこの6つの音色のSixTONESは無かったし色んな物が無かったと考えると居てくれて、帰ってきてくれてありがとうって思いますよね。苦悩はたくさんあるけれど必要的存在の2人なんだと思います(笑)

 

大我×樹

なんだこの組み合わせ?同じグループでもおかしくない2人だけども謎な組み合わせ。180度ほどの真逆じゃないけれど90度くらいなにか違う特色ある2人ですよね、難しい・・・。ヲタクの心をフワフワソワソワさせる甘い感じ・・・そうだ!SixTONESの男と女だ!だから京樹担やけに増えてるのか。甘いムードに持っていくずるい2人ですね(笑)

 

大我×ジェシー

天然と日本語下手が一緒になったとき新しいSixTONESの曲に不明の歌詞が現れそうなイメージをしてしまった(笑)SixTONESのトークでたまに困らせるところがある2人ですね(笑)聞いてて楽しいですけど(笑)今の2人から新しい歌以外の強みを見つけてみてほしい2人です(笑)

 

大我×優吾

えっと…歳上の2人ですよね!(確認)歳上の2人って感じさせないところが性格可愛い2人って思わされますし6人の全体のバランスが一致して見えます(笑)雑誌で優吾と大我の組み合わせがたくさんあって可愛いらしさだしながら大人っぽさも醸し出してくれてる2人だなって思わされます(笑)

 

樹×ジェシー

樹が萩谷とじゃなくてジェシーと活動していることになるこの世界。何が起こるのか分からないということを再確認させられた2人です。バラエティー、トークの盛り上がりをヒートアップさせる番組やらせていただいてただけある2人ですね。春休みSPの少クラは衣装を着てRの法則の収録に来たかのようなノリ・・・音楽番組だよな?と確認させられたwww

 

樹×優吾

樹くんの最近のお友。なんだなんだメンバーに言われながら不在のときにメンバーから出る本音。樹と優吾の関係性を自分の目でさらにみつけて確認したい!!2人とも細身すぎてSixTONESの末っ子じゃないのにむしろ歳上3人の中の2人なのに末っ子感。可愛さ倍増させてくれてるのかもしかして!!優吾の笑顔に樹も負けじと笑顔可愛いくなってますよね(←自担という気持ちを入れてしまった)あ、ところで今も弁当とか半分っこしてる?(笑)

 

ジェシー×優吾

バカレアに選ばれなかったら絡んでなかったかもしれないこの2人。消えることのないバカレアですね(笑)ジェシーと優吾の2人の世界観で他のメンバーを困らせてしまうそんな可愛いところなかなかだいぶと好きです(笑)少クラブログでジェシーと優吾の世界観で樹くんが最後アタフタしてまとめてた可愛いところ見れて一石二鳥てした♡2人の世界観変わらずいてほしい2人です(笑)

 

慎太郎×優吾×ジェシー×樹×大我×北斗

結局、SixTONESは6人で色々と成り立ってますのでやっぱり2トップと断言できる人物は不在ですしこの先6人の誰かがやる気なくさない限り2トップいません。

Jr.ソートの結果を詳しく。

こんばんは。

口内炎が痛いです。

朝夜逆転野郎で暇なのでJr.ソートの結果を

詳しく書いてみようかと思います。

 

01.田中樹SixTONES) f:id:B7612663:20160923015946j:image

どうせ樹だろ?分かっとるわ!って人しか居ませんよね。顔はもちろんイケメンだしお目目ぱっちりで好きなんですけど、私は彼のトークの進め方や舞台袖の仕事ぶりが大好きで、トーク面全体とバランスとしては安井さんより上手いんじゃないかな?って思っています。彼の素晴らしい所は普段はTVではカットされる部分なのでここの樹担が発信して起きます!樹くんが「俺が静かだったらみんなつまらないでしょ?」を2016年痛感したのでこれからも元気にいてください。横顔は松村とJr.2トップで綺麗だと思ってる。

 

02.松村北斗SixTONESf:id:B7612663:20160923020557j:image

最近、 私の安定に2番手にくる彼ですね。すとんずの唯一ツッコミにまわるけどボケにも走る可愛い所ありますね。救世主です!樹くんのMCやスタッフさんと樹くんの確認で樹くんが困ったときにどうした?って声を掛ける素晴らしい樹くんのMCの相棒!(?)ガムシャラVol.7のあの北樹のMCの助け合いの関係性忘れないからな!!まだ映像を秘めてるテレビ朝日よ放送してくれ!!横顔は田中と2トップで綺麗だと思ってる。

 

03.髙地優吾(SixTONESf:id:B7612663:20160923021419j:image

私の中で最近、京本と3番手を争ってます(笑)髙地くんってやっぱり樹担からにとっても癒しなんですよね。メンバーからいじられちゃうけど舞台で髙地くん不在のときに髙地髙地っていっちゃうメンバーも寂しいって言う樹くんもいるしみんなの癒しであり心強いメンバーなんだなって。私も髙地くんがいると心強いです。あとは自分に自信持って欲しいかな(笑) 

 

04. 京本大我SixTONESf:id:B7612663:20160923021947j:image

髙地くんと私の3番手、4番手を争う彼。パフォーマンスでアップで映る時の見せ方が上手いのは大我だと思うんですよね。私の好みの衣装と衣装の着方をしてるのも絶対に大我か安井さんという。大我は悩みか分からないけれど京本なみに私も色白なのですけど肌の綺麗さ羨ましいです。運動音痴なところも可愛い(笑)

 

05.安井謙太郎Love-tunef:id:B7612663:20160923022556j:image

MCの進め方は一番上手いと思う。私、本当に安井謙太郎田中樹で少クラのMCしてほしいってずっと前から思ってるから期待大だからね!!安井さんがすとんずの新しい活動に悔しい思い沢山してるの雑誌の文面からよく伝わるけどLove-tuneとして任されたときの満面の笑みでアップで映るニコニコした安井さん可愛いです(笑)

 

06.森本慎太郎SixTONESf:id:B7612663:20160923023124j:image

慎太郎の目力には惹かれる。黒髪わっひょいの私だからその惹かれたとき慎太郎黒髪だったからちょっと見惚れた。グループとしてはついて行く側に見えてしまってるからもっと先頭に立つような勢いに乗って欲しいな〜ってところ。すとんずが今あるのは慎太郎がいたこともデカイと思う。無邪気なところ好きです(笑)

 

07.ジェシーSixTONESf:id:B7612663:20160923023848j:image

なにかメンバーに壁ぶち当たったときにジェシーの前に進めようとしてくれるところ好きよ。面白くなりたいって3年前に言っててでもイケメンのイメージは崩したくないって慎樹に相談して慎樹に活入れられていつの間にか顔を気にしず笑いに走ろうとしてるジェシー良いと思う(笑)変顔結構好きwww

 

08.諸星翔希(Love-tune)f:id:B7612663:20160923024301j:image

樹くんと同じグループじゃなくなっても番組あったし樹くんとの絡み沢山見れたけど別々のグループとなって番組卒業した今ぐーんと樹くんとの絡み見る機会減って諸星を見る機会も減ってしまったけど元気ですかね?去年のSHOCKで改めて諸星の面白さがJr.一だと思いました(笑)諸星担の皆様、樹担は諸星だけには100%勝てませんけど諸星担の皆さんってどうなんでしょう?(笑)

 

09.永瀬廉(Mr.KING)f:id:B7612663:20160923024838j:image

まさかの結果みてびっくりした。自分の中の9番手に来てた(笑)サマステのMCよく頑張ってくれた(笑)でもMC短いよ(泣)永瀬の関西弁が好きです。私も自分では気づかないけど関西弁って関東方面や九州方面の方には言われるけど永瀬の関西弁は私もすぐ分かるし永瀬の話方結構好き(笑)

 

10.岸優太(Prince)f:id:B7612663:20160923025324j:image

なんでここに岸がくるのか分かるわ(笑)Princeの新曲のPrince Princessのソロパートの影響だ(笑)上手いけど透き通らないラインの歌声のかっこよさ!田中も松村もそんな歌声の部類に私の中で入ってるから95年組の歌声好き!

 

11.阿部顕嵐(Love-tune)f:id:B7612663:20160923025719j:image

はい出た、銀髪。(私が顕嵐が登場する反対側のすとんず側にいて顔がはっきり見えなくて照明の加減で銀髪に見えたから)今のLove-tuneの中で顔が一番好きかもしれないです(笑)

 

12.萩谷慧悟Love-tunef:id:B7612663:20160923030039j:image

他担は自分のファンとちょっと違って信頼度は薄いものなので信頼取り戻してまた私の上位に上がってきて欲しいのが彼です(笑)萩ちゃんと樹ちゃんの髪色の入れ替わり方はとっても興味深いです(笑)

 

13.深澤辰哉(Snow Man)f:id:B7612663:20160923030523j:image

師匠!!!師匠!!!師匠!!!本人に私も師匠と呼びたい(笑)だって結構前から慎太郎くんふっかのこと師匠って呼んでるんだよ?ここに入れずどこに入る?(とか言って13番だった汗)てか師匠呼びめっちゃ広まってない???(笑)

 

14.森田美勇人(Love-tuneTravis Japanf:id:B7612663:20160923030850j:image

樹くんと公式双子まだでしょうか?(笑)でもサマステで遅番だったからステージだと見間違えるかなって思ったけど案の定、京本と樹を見間違える事態が起きてしまってもしかして三つ子!!??公式三つ子の申請だすべきこれ?と思いながら樹くん大好きな美勇人が可愛いです(笑)

 

15.松倉海斗(ジャニーズJr.)f:id:B7612663:20160923031229j:image

松倉を観る機会があると思わなかったから1年前に帽子落とした時の松倉の拾い方とってもかっこよかったです(笑)さすがJr.っだって思って1年経ってもカッコイイ印象ずっと残ってます、となりの知らない松倉担のおばさんの笑い声と椅子の揺れ具合と共に・・・←書き方悪いけどこれもいい思い出(笑)

 

16.阿部亮平(Snow Man)f:id:B7612663:20160923031713j:image

まさかの君ここ16番にいたのかwww阿部ちゃんは滝沢歌舞伎2015で面白すぎてぐんぐん私の中で急上昇中↑↑↑だって歌いながらスベった深澤を見る目よ!「お前なにしてんの?」的な瞬きも口も緩まずJUMPのスパデリでおデコに手を近づけるところの振り付けしてるんだよ?爆笑しすぎてあの映像なら何度も見れる(笑)Snow Manにこんな可愛い子が居たとは・・・

 

17.菅田琳寧(天才Genius)f:id:B7612663:20160923032241j:image

樹くん樹くんのりんねが結構好き。ジェシーが袋にキャベツ入れ忘れて気づくりんねは多分すとんずより大人かと(笑)樹くん卒業してから番組見てないけど元気?あ、体育会系で見てたわ 、元気だね(笑)

 

18.石田直也(ジャニーズJr.)

共通のお写真無いのが残念。少クラいる?バックにいたりする?ちょっと把握不足すぎるけど、力強すぎて料理中にジッパーの袋破っちゃって樹くんに色々してもらうトランピー好きです(笑)トランピーと樹が絡むの見れる番組どこ!!!

 

19.岩橋玄樹(Prince)f:id:B7612663:20160923032808j:image

私の好みの顔がとは言い難いけど、確実に男らしくなった岩橋が受け入れれるようになりました(笑)

 

20.平野紫耀(Mr.KING)f:id:B7612663:20160923033057j:image

平野と来たら樹って来てしまうのは多分フォロワーさんの影響。今年も平野と樹と菊池で少クラで反省会してくれないですかね?この3人の反省点面白すぎて毎年見たい名物コーナーにしてほしい(笑)平野の表情が天然過ぎてwww

 

21.神宮寺勇太(Prince)f:id:B7612663:20160923033358j:image

神宮寺の岩橋といるときのお兄ちゃん的な感じ好きです(笑)Princeの新曲の間奏後の岩橋とのパートが兄と弟って感じでほっこりします(笑)

 

22.髙橋海人(Mr.KING)f:id:B7612663:20160923033709j:image

自身無さげというかそれを先輩にポロッと正直に言っちゃうところが可愛いです、しかも声も可愛いから余計に・・・。何年後か男らしくなってるのかな〜ちょっと楽しみ(笑)

 

23.川島如恵瑠(Travis Japanf:id:B7612663:20160923033934j:image

歌声隠し持ってるじゃないわよ!!いや、私が聴く機会無いだけかもしれないけど透き通る歌声だと一番好きかもしれない!みんな騒いでるけどわりと普通なんだろうなって現場入ってのえるの歌声に圧倒されたのはここの私です。あれはビビる(汗)

 

24.七五三掛龍也(Travis Japanf:id:B7612663:20160923034256j:image

まあ、美しかったよね。樹くん見失ったから近いしめちゃん見た時にちょっと二度見したよ、樹担、美勇斗担、なべ担はやっぱり好きそうな顔でした。綺麗な子多いよトラジャ!!

 

25.真田佑馬(Love-tunef:id:B7612663:20160923034625j:image

最近MCのトークはどうなってるんだろうか?安井さんと真田が同じグループになるとどうなるの?私が思ってるに北斗見たいなポジションに回ってるのかな?樹と安井さんとなべしょと宮近とのMCの軍団でまた雑誌で座談会してほしいからとりあえずMCの立ち位置からはズレないでほしい人物www

 

26.増田良(ジャニーズJr.)f:id:B7612663:20160923034929j:image

まっすーのお言葉は貴重だ。樹のいい所をちゃんとカメラ回して話を聞いてくれた人物だ(笑)

 

27.渡辺翔太(Snow Man)f:id:B7612663:20160923035202j:image

信頼取り戻して馬鹿にされないようになってくれ。私の願いだ。面白いんだからさ!! 

 

28.大橋和也(関西ジャニーズJr.)f:id:B7612663:20160923035411j:image

あれ、伊織くんより先に登場した?なぜだ?(笑)大橋担が身近にいるから関西のJr.では大橋見る機会が増えたよ、それまで知らなかったからね(笑)でも可愛い顔してる(笑)

 

29.梶山朝日Travis Japanf:id:B7612663:20160923035712j:image

あのね、美勇人みてたら隣にいて踊り方がとても好みだったの!名前うっすらとしか把握してなかったのに特徴ありすぎて梶山朝日だ!ってくらい踊り方好きだった。

 

30.橋本涼(Hi Hi JET)f:id:B7612663:20160923035945j:image

大きくなってカッコイイ顔立ちになったな〜って思いました(笑)でも私の年齢だと橋本ちゃん好きになるにはちょっと違うなって(笑)でもHi Hi JETで一番気になる存在ではある(笑)

 

31.中村海人(Travis Japanf:id:B7612663:20160923040227j:image

あなたはいつから私の目に移り込んできたのwwwガムシャラのピンチ王のニワトリだな(笑)あのイメージ大きすぎてうみんちゅがアイドル!キラキラしてる!って思ったことを思い出しました(笑)

 

32.吉野伊織(関西ジャニーズJr.)f:id:B7612663:20160923040452j:image

やっときた伊織くん!!私が関西の中では一番最初に目についたJr.(笑)めっちゃ可愛いかったことを覚えてる(笑)P誌の2012年くらい?にめっちゃ可愛い伊織くんいるんだよ、今は立派に成長してたね当たり前に(笑)

 

33.佐久間大介(Snow Man)f:id:B7612663:20160923040729j:image

面白さだよね、特徴ありすぎてヲタじゃない友達が佐久間くんなら分かる!面白い!って素晴らしいトークできたよ(笑)

 

34.今野貴之(ジャニーズJr.)

残念ながら共通のお写真がない・・・。今ピー可愛いんだよ、お手手汚れたまま番組でたりして樹にツッコまれたり(笑)

 

35.松田元太(ジャニーズJr.)f:id:B7612663:20160923041239j:image

私のなかで元太があのよく分からない髪型でストップしているのなぜだろう。

 

36.宮舘涼太(Snow Man)f:id:B7612663:20160923041443j:image

だてさん?りょうちゃん?だっちゃん?だてさんのちょっと拗ねたところ可愛いなって思いました(笑)

 

37.羽生田挙武(ジャニーズJr.)f:id:B7612663:20160923041653j:image

最近この子ラップしてるのかい?歌ってる姿をとにかくみたいです(笑)

 

38.井上瑞稀(Hi Hi JET)f:id:B7612663:20160923041801j:image

一気に成長しすぎじゃない?あれ?なにかの雑誌で田中と一緒に撮影したときもう少し小さくなかった?あれ??坊主にしてここまで伸びたね(笑)可愛いさは現在だな(笑)

 

39.岩本照(Snow Man)f:id:B7612663:20160923042016j:image

樹くんのらあのたくましくなっていってる腕はあなたのおかげです!!!ありがとうございます!!!

 

40.寺西拓人(ジャニーズJr.)f:id:B7612663:20160923042232j:image

なんかついつい見たくなる可愛いカッコイイお顔なんだよね、なんだろうこの可愛いさ(笑)

 

41.原嘉孝(ジャニーズJr.)f:id:B7612663:20160923042425j:image

元気になれる性格しててすとんずちゃんの目の前に立ちはだかせたいなって思う人物www

 

42.半澤暁(ジャニーズJr.)f:id:B7612663:20160923042639j:image

半ちゃんどこやねん!!!

 

43.本髙克樹(天才Genius)f:id:B7612663:20160923042754j:image

一つの親切が人気や好感度として評価されますよね(笑)彼もその1人かと(笑)

 

44.西畑大吾(関西ジャニーズJr.)f:id:B7612663:20160923042949j:image

成長してちょっと髙地くんと似るとこ少なくなった?(笑)西畑くんの声も意外と思ってた以上に可愛いかったです(笑)

 

45.長妻怜央(Love-tunef:id:B7612663:20160923043133j:image

親近感ハンパない!あー前にいたよ〜って感じがある、なぜだ?なんなんだこれ!

 

46.髙橋颯(ジャニーズJr.)f:id:B7612663:20160923043501j:image

元気でしょうか?あのニット帽とヘッドスピンをWith youにのせてしようじゃないか(笑)

 

47.宮近海斗(Travis Japanf:id:B7612663:20160923043634j:image

あ…れ…?なんで宮近こんな出てくるの遅いんだ?宮近の心情を聞きたいかな私は(笑)

 

48.村木亮太(天才Genius)f:id:B7612663:20160923043838j:image

謎な人物、村木亮太。なんか番組で見ててもなんか謎だよ(笑)樹とどれほど仲いいの?(笑)

 

はい!約2時間で作成したブログ。48位まで。マイナスになるような悪い事は書いていない。ようやく眠気が来てくれた(笑)

 

おやすみなさい!!(朝の5時です)