読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人が溢れた交差点〜one of themに成り下がるな〜

田中樹担のきのままに思ったことをブログにまとめるブログです。

私も沼の中には沼だったお話

SixTONES担の私だけど田中樹を好きになった頃の彼はHip Hop Jumpの田中樹だった。バカレア組の田中樹でも、SixTONESの田中樹でも無かった。 自担がバカレア組として活動し始めた頃、Hip Hop Jumpも好きだったしバカレアのメンバーと仕事をしてるのも嫌いじゃ…

嫌われることは良いことに繋がる

嫌い。 行動や周りからの評価やライバルなど色んな場面で使われる嫌いという言葉。 まあ、差別用語ですね、 SixTONESちゃん。嫌われやすいですよね。 自由奔放だし、うるさいし、ハメ外しちゃうし・・・ 私たちが見れてるのは表側だけで裏側は見れない、見たく…

私の担降りしたいと言ってから考えた結果

本当は1週間じっくり考えて答えを出す予定だったけれど年度終わりにはっきりさせたいと思い、前回のブログの結果を報告します。 は、前回のブログと言っとることちゃうやんけって思うところもあると思いますがとりあえず呼んでください。 樹担は続けます!!!!…

6年してきた樹担を降りたい。

今、私の目には涙が出てるのは本当です。それをふまえて呼んでください。 樹を知ってから7年。 萩樹→慎樹→京樹→北樹→京北樹と転々と湧いていた私。 なぜか、ついさっき、ふと樹担を降りたいと初めて思った。私もこの感情初めてなので困惑しています。どうし…

私の歴史〜後悔しないように〜

※ 初めに このブログを読み始めたら最後まで読んでください。途中で辞めると誤解生じてします。とりあえず先に言っておきます。『今は。嫌いなタレントはいません。』 私は7年前にHip Hop Jumpの田中樹を見つけ元担を降り今の自担を応援し始め、現在はSixTON…

ねえ〜君は覚えてるだろうか?

まあ、Twitterみてると意見は色々ありますね(笑) 覚えてるだろうか?知っているだろうか? 5年前までの活躍の仕方の森本慎太郎を。 今で言うと平野紫耀って感じでしょうか? 人も年齢も見た目も形も多少は違えども 私が見えるものは森本慎太郎も平野紫耀も …

質問頂いてたSixTONESの組み合わせについて。全部

よく樹くん意外の組み合わせの質問頂くのでブログで答えます。 日本語下手なのでこれ以上、詳しく書けないので聞きたければ現場や直接会ったときなどに・・・(笑) 慎太郎×北斗 もしSixTONESの2トップは誰?と尋ねられたら私はしいて言うなら慎太郎と北斗って迷…

Jr.ソートの結果を詳しく。

こんばんは。 口内炎が痛いです。 朝夜逆転野郎で暇なのでJr.ソートの結果を 詳しく書いてみようかと思います。 01.田中樹(SixTONES) どうせ樹だろ?分かっとるわ!って人しか居ませんよね。顔はもちろんイケメンだしお目目ぱっちりで好きなんですけど、私…

私の発言とは黒歴史となり

将来に保証のない今だから言えることである。 そのうち、黒歴史のものになるものも。 岩橋玄樹&田中樹 私の黒歴史の1つ、岩橋嫌い。当時はね本当に嫌いだったね。女々しすぎて。ガムシャラの放送で男っぽくなったなーっていつの間にか岩橋嫌いを克服し、い…

夢を見て気づくもの

私にとってJr.担に入り込んだころが萩樹と京安だったので、今は京樹と萩安を見ていると気づかせてもらえること多いですね。 先程、Twitterにあげた中の萩安が歌っている曲の感じるままに輝いてが結構好きなんですよ(笑)メドレーの上にさらに動画構成のため…

気持ち

はじめまして。はてなブログからの更新は初となります。アメーバブログも引き続き続けていこうと思っています。文章をづらづらの並べるとアメーバブログは読みにくいかと思いましてはてなブログ復活させました。これからもブログよろしくお願いします。今週…