読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人が溢れた交差点〜one of themに成り下がるな〜

田中樹担のきのままに思ったことをブログにまとめるブログです。

夢を見て気づくもの

 

私にとってJr.担に入り込んだころが萩樹と京安だったので、今は京樹と萩安を見ていると気づかせてもらえること多いですね。

 

先程、Twitterにあげた中の萩安が歌っている曲の感じるままに輝いてが結構好きなんですよ(笑)メドレーの上にさらに動画構成のためにカットしてあるので歌詞の意味は理解しにくいかも知れませんが、ネットで検索して全体の歌詞みてみてください(笑)私は歌詞がとても好きです。

 

あの頃の彼らの年齢くらいのJr.は『〜でデビューするのが夢』って発言が多いと思います。でも、それってなにかを気づけて進めるチャンスだと思います。

 

私の場合、将来の夢なんてそんなの知らない、なるがままって終わらしてズコズコの専門学生2年生まで来てしまって就職したい場所も明確な決断もできないまま生活を送っている学生です。

 

事務職につくって公の場言っているけれど、ちょっと違って、最近見えてきた夢は遅すぎて叶えれないままこの先も進みそうです。

『……もっと早くこの夢を見つけたかった』後悔があるんですよ。東京だから、大手だから、とかを理由に逃げてきて、来年の4月になにをしているのだろう。私。

 

もっと早く京樹と萩安をみて気づきたかったな〜って思うんですけど、Jr.の流れに私の将来の流れは年齢的に合わず仕方ないんですけどね。

 

卒業研究に先生に『これをしたい!』ってことは言ってあるのですけど、学校で発表するには内容がなく、そのソフトを使うのにも専門用語がもちろんあるわけで、去年、先生が嫌という理由で学校サボったりしてアホだなと思っています。

 

これもすべて夢を見てなくて気づけなかったものなんですよ。

 

最近、マネージャーみたいってよく言われることが多くて、自分のためになにかをするんじゃなくて、誰かのためになにかをする方が自分には合ってると思うし、それが楽しいって思うんですよね。

 

誰かのためになにかをするっていうのを簡単にいうと、ジャニーズのポスターや映像。やっぱりポスターの写真の大きさって気になりますよね。それをだれにでも喜んでもらえるように作りたい、映像もみんなが納得できるようなものを作りたいってのがあるんですよ。

 

だからTwitterで上げる動画は自分も納得できるまで編集つづけるし、編集不可になりそうになると消してしまうんです。

 

この文章みると気づいてもらえるかもしれないですけど『映像編集スタッフ』『ディレクター』関係につきたいって気持ちがあるんです。

それを見つけたのも最近よく動画を作るようになったときだし、Jr.担をしていなかったらこんなことも思っていません。

 

高校3年生だったらまだ間に合う。でも私にはあと9ヵ月しかない。大学編入しようか迷ってるます。

 

でも、こんな悩みがやっと見つかったことは嬉しいんですよ(笑)

 

萩樹、京安、京樹、萩安ありがとうってことなんですよ(笑)

 

今更で、先生には言いにくいですけど

 

来月からアメリカに1年間留学行ってきます(・ω・)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……はい、嘘ですよ。はじめしゃちょーと同じことしたくなっただけ(笑)

 

今更で、先生にはいいにくいですけど、編入することも視野にいれようかと思います(笑)

 

個人的なことになってすいませんでした(・ω・)ゞ