
人が溢れた交差点〜one of themに成り下がるな〜

田中樹担のきのままに思ったことをブログにまとめるブログです。

私の発言とは黒歴史となり

 

将来に保証のない今だから言えることである。

 

そのうち、黒歴史のものになるものも。

 

岩橋玄樹田中樹

f:id:B7612663:20160818032140j:image

私の黒歴史の1つ、岩橋嫌い。当時はね本当に嫌いだったね。女々しすぎて。ガムシャラの放送で男っぽくなったなーっていつの間にか岩橋嫌いを克服し、いつの間にか自担が岩橋担になっていて応援しやすい環境にいます笑

 

ジェシー&岸優太

f:id:B7612663:20160818032745j:image

2014年12月のガムシャラでジェシーの軽いボケ?と岸の重いツッコミ?が年齢と見た目の差が面白いとはこの2人のことだなってあの絡みは好きです笑

 

 髙地優吾&ジェシー

f:id:B7612663:20160818033114j:image

2人の関係性なかなか好きです。誌面ではよく一緒に出てくるけれどパフォーマンスのときにこの2人って場面が少なくて残念。バカレアのときは同じ画面にいつも一緒だったので笑

 

 田中樹ジェシー

f:id:B7612663:20160818033307j:image

来ました!J2コンビ!Rの法則を卒業したのでガッツリ絡む所を茶の間の私は少なくなってしまったのですがバラエティーでこの2人が絡む所を私は見たい!!ちなみにまだRの法則のジュリの最終出番の生放送と夜中放送のは見れてません笑

 

田中樹京本大我

f:id:B7612663:20160818033557j:image

これも黒歴史ですね。2011年から2012年前期にかけて京本大っ嫌いでした。あの歌い方ほんとに無理って思ってたほどです。いつの間にか京樹担になってたのですがその時期は私も不明です?いつ京本嫌い克服したのだろう?おそらくバカレア組がバラバラの時期です笑

 

 田中樹萩谷慧悟

f:id:B7612663:20160818033947j:image

私がJr.担になって初めて好きになったシンメ萩樹♡きっかけは1 for YOUですね。ドラマのバカレアが決まって萩谷がいないと気づいたのはだいぶ遅くて(いると思ってたから)だいぶと悩みました。いつの間にかバカレア担になってましたけど笑

 

 安井謙太郎萩谷慧悟

f:id:B7612663:20160818034233j:image

多分、バカレア組ができた頃に一番悩んだ2人だと思います。Love-Tuneできて良かったね泣

 

安井謙太郎京本大我

f:id:B7612663:20160818034343j:image

京本歌下手っ!安井ラップ上手っ!ってのが第一印象です。京本の歌唱力の成長がとてつもなくすごい……。そして安井は初めて見た時にラップしてたからラップ担だと勘違いしていたよ。まじて上手かった……。PERFECTだけは樹より好きかも。樹と安井の場所の響きの違いもあったりしますが笑

 

 田中樹&深澤辰哉

f:id:B7612663:20160818034715j:image 

バカレアの映画の頃は樹が師匠師匠言ってても何の興味も関心もありませんでしたwwwまず2011年にSnow Manを少クラで見た時、16歳の私は「なにこのおじさんたち??」っていう第一印象。すの兄さんごめんなさぃぃいいい!!

 

 松村北斗田中樹

f:id:B7612663:20160818034956j:image

95年組。ホモレアと呼ばれた2人。懐かしい響き。ほっくんが大人になりすぎてホモレアっぽい行動が見れなくなってきた様子。ツッコミ強くなりボケが強くなり、実は相性抜群なのか?笑

 

 森田美勇人&田中樹

f:id:B7612663:20160818035207j:image

事務所公認の双子になりましたか??1年前に公式の双子になっちゃいなよってツイートしたのを覚えてる。昔の樹みゅはいつ見てもどっちがどっちなのかわからなくなるときが……笑

 

田中樹&諸星翔希

f:id:B7612663:20160818035410j:image

 来ました親友!そしてRではベテランコンビ!Rの法則に彼らがいないのは非常に大きい。ベテランコンビも仲いい所も見る機会がへり最近一緒の仕事少ないからか全くお互いの話を聞かない気が。樹ちゃんは別の同期に浮気中←笑

 

安井謙太郎田中樹 

f:id:B7612663:20160818035621j:image

少クラの次期MC!って1年前は勝手に発言してたのに今年、夢のような本人たちの願いになるという事実に。Love-Tune安井謙太郎でーす、SixTONES田中樹でーす!よろしくお願いしまーす!って日を待ってるので他の人がしたら私はぶっ倒れます。立ち直れません。その前にピンチ劇団の座長とナレーション好きだからEXでやろう?笑

 

諸星翔希&松倉海斗 

f:id:B7612663:20160818040018j:image

最近私をフォローしてくれた人は知らないでしょ?去年、梅田にSHOCKを観に行ったとき諸星と松倉の組み合わせが多くてこの釣り合わない?ようなお顔なのに2人が可愛いすぎて一時期、諸松推してました笑

 

 京本大我松村北斗

f:id:B7612663:20160818040317j:image

不仲説ありのこのお2人。一緒のグループにいること自体が不思議なこと。ドラマが無ければ同じグループになってなかっただろうと思う。この2人がいるからこそSixTONESのバランスもちょっと変わって良いものになってるんじゃないかな。京北フゥ〜↑↑

 

森本慎太郎田中樹

f:id:B7612663:20160818040533j:image

これもまた黒歴史。岩橋や京本よりかは短いですが森本嫌いな時期もありました。森本慎太郎のHip Hop Jumpの活動が一緒になり始め萩樹の組み合わせが慎樹になったからなんですよ。3ヵ月後には慎樹受け入れ始めましたけどね笑

 

京本大我&森田美勇人&田中樹岩橋玄樹
f:id:B7612663:20160818041004j:image

 この画像の並び順おわかりだろうか。右へと片想い順です。まさか美勇人が樹を選ぶと思わなかった。でも樹ちゃん岩橋のタイプが好きなら美勇人と両想いは無いな、両想いならどっちかと言うと安井のお顔←コラ

 

松村北斗田中樹安井謙太郎京本大我

f:id:B7612663:20160818041348j:image

 私の2016年夏ベスト4に君臨する彼ら。安井さんは樹とMCと意見一致したところで一気に順位上げてきたよ、松村と京本は樹ちゃんが仲介するしないの瀬戸際にいるのが最高。

 

 萩谷慧悟田中樹京本大我安井謙太郎

f:id:B7612663:20160818041837j:image

Hip Hop Jumpと京本ラインのシンメが数年後入れ替わるって誰が想像したか!だって萩樹 がまだ京安より見た目ちっちゃかったからなんだろう。すごい組み合わせだと思うよ。

 

田中樹森本慎太郎萩谷慧悟

f:id:B7612663:20160818042209j:image

 誰かしらはこの並びにピンとくるだろう、気づく頃には大人の顔立ちになっていってるんだな。今でも慎太郎の両脇に萩樹きても違和感ないんじゃないか?笑

 

ジェシー田中樹森本慎太郎

萩谷慧悟&諸星翔希

f:id:B7612663:20160818042530j:image

 Hip Hop JumpがSixTONESLove-Tuneに分かれました。やっぱり並べても違和感ない!!合同ライブして1 for YOUやってくれ、あれなら力斗や角井さんも……無理か、1 for YOU絶対やってな!!!!希望

 

 深澤辰哉&田中樹渡辺翔

f:id:B7612663:20160818042849j:image

 ピンチ劇団のときのなべしょと深澤さんの樹へのツッコミ大好き。「てか誰だよ」「あいつ誰?」「なんでいるんだよ」リピですここだけ永遠リピです、この3人の関係性と相性好きなんです!ぜひ田中樹へツッコミください!!!

 

 真田佑馬&田中樹安井謙太郎

渡辺翔太&宮近海斗

f:id:B7612663:20160818043230j:image

 MC軍団!SixTONESの座談会並にこのメンバーの座談会も好きです!!MCの人ってやっぱり喋るし内容濃いし話振るの上手いから飽きないんでさよ!TV誌の座談会貴重すぎる!ちょっとどこかに要望させてくれ。

 

 永瀬廉

f:id:B7612663:20160818043506j:image

全然関係ないけど、サマステのMC期待してるぞ。……これ本人見てないからこんなこと言えるけどこの上5人の評価の次に期待とか言われたら緊張するわ笑

 

 

結局、どの人たちも素敵でどの人達も良いんだよ\(^^)/だから今の田中樹にシンメなんていらないさ(笑)シンメいた方が強いのかもしれないけどさ(笑)

 

サマステまでに生活習慣治すためにオールする一部としてブログ書きました(笑)