音の中の 石の中の 魂なのか

思ったことをボケたり真面目になったりして書いてます

Jr.ソートの結果を詳しく。

こんばんは。

口内炎が痛いです。

朝夜逆転野郎で暇なのでJr.ソートの結果を

詳しく書いてみようかと思います。

 

01.田中樹SixTONES) f:id:B7612663:20160923015946j:image

どうせ樹だろ?分かっとるわ!って人しか居ませんよね。顔はもちろんイケメンだしお目目ぱっちりで好きなんですけど、私は彼のトークの進め方や舞台袖の仕事ぶりが大好きで、トーク面全体とバランスとしては安井さんより上手いんじゃないかな?って思っています。彼の素晴らしい所は普段はTVではカットされる部分なのでここの樹担が発信して起きます!樹くんが「俺が静かだったらみんなつまらないでしょ?」を2016年痛感したのでこれからも元気にいてください。横顔は松村とJr.2トップで綺麗だと思ってる。

 

02.松村北斗SixTONESf:id:B7612663:20160923020557j:image

最近、 私の安定に2番手にくる彼ですね。すとんずの唯一ツッコミにまわるけどボケにも走る可愛い所ありますね。救世主です!樹くんのMCやスタッフさんと樹くんの確認で樹くんが困ったときにどうした?って声を掛ける素晴らしい樹くんのMCの相棒!(?)ガムシャラVol.7のあの北樹のMCの助け合いの関係性忘れないからな!!まだ映像を秘めてるテレビ朝日よ放送してくれ!!横顔は田中と2トップで綺麗だと思ってる。

 

03.髙地優吾(SixTONESf:id:B7612663:20160923021419j:image

私の中で最近、京本と3番手を争ってます(笑)髙地くんってやっぱり樹担からにとっても癒しなんですよね。メンバーからいじられちゃうけど舞台で髙地くん不在のときに髙地髙地っていっちゃうメンバーも寂しいって言う樹くんもいるしみんなの癒しであり心強いメンバーなんだなって。私も髙地くんがいると心強いです。あとは自分に自信持って欲しいかな(笑) 

 

04. 京本大我SixTONESf:id:B7612663:20160923021947j:image

髙地くんと私の3番手、4番手を争う彼。パフォーマンスでアップで映る時の見せ方が上手いのは大我だと思うんですよね。私の好みの衣装と衣装の着方をしてるのも絶対に大我か安井さんという。大我は悩みか分からないけれど京本なみに私も色白なのですけど肌の綺麗さ羨ましいです。運動音痴なところも可愛い(笑)

 

05.安井謙太郎Love-tunef:id:B7612663:20160923022556j:image

MCの進め方は一番上手いと思う。私、本当に安井謙太郎田中樹で少クラのMCしてほしいってずっと前から思ってるから期待大だからね!!安井さんがすとんずの新しい活動に悔しい思い沢山してるの雑誌の文面からよく伝わるけどLove-tuneとして任されたときの満面の笑みでアップで映るニコニコした安井さん可愛いです(笑)

 

06.森本慎太郎SixTONESf:id:B7612663:20160923023124j:image

慎太郎の目力には惹かれる。黒髪わっひょいの私だからその惹かれたとき慎太郎黒髪だったからちょっと見惚れた。グループとしてはついて行く側に見えてしまってるからもっと先頭に立つような勢いに乗って欲しいな〜ってところ。すとんずが今あるのは慎太郎がいたこともデカイと思う。無邪気なところ好きです(笑)

 

07.ジェシーSixTONESf:id:B7612663:20160923023848j:image

なにかメンバーに壁ぶち当たったときにジェシーの前に進めようとしてくれるところ好きよ。面白くなりたいって3年前に言っててでもイケメンのイメージは崩したくないって慎樹に相談して慎樹に活入れられていつの間にか顔を気にしず笑いに走ろうとしてるジェシー良いと思う(笑)変顔結構好きwww

 

08.諸星翔希(Love-tune)f:id:B7612663:20160923024301j:image

樹くんと同じグループじゃなくなっても番組あったし樹くんとの絡み沢山見れたけど別々のグループとなって番組卒業した今ぐーんと樹くんとの絡み見る機会減って諸星を見る機会も減ってしまったけど元気ですかね?去年のSHOCKで改めて諸星の面白さがJr.一だと思いました(笑)諸星担の皆様、樹担は諸星だけには100%勝てませんけど諸星担の皆さんってどうなんでしょう?(笑)

 

09.永瀬廉(Mr.KING)f:id:B7612663:20160923024838j:image

まさかの結果みてびっくりした。自分の中の9番手に来てた(笑)サマステのMCよく頑張ってくれた(笑)でもMC短いよ(泣)永瀬の関西弁が好きです。私も自分では気づかないけど関西弁って関東方面や九州方面の方には言われるけど永瀬の関西弁は私もすぐ分かるし永瀬の話方結構好き(笑)

 

10.岸優太(Prince)f:id:B7612663:20160923025324j:image

なんでここに岸がくるのか分かるわ(笑)Princeの新曲のPrince Princessのソロパートの影響だ(笑)上手いけど透き通らないラインの歌声のかっこよさ!田中も松村もそんな歌声の部類に私の中で入ってるから95年組の歌声好き!

 

11.阿部顕嵐(Love-tune)f:id:B7612663:20160923025719j:image

はい出た、銀髪。(私が顕嵐が登場する反対側のすとんず側にいて顔がはっきり見えなくて照明の加減で銀髪に見えたから)今のLove-tuneの中で顔が一番好きかもしれないです(笑)

 

12.萩谷慧悟Love-tunef:id:B7612663:20160923030039j:image

他担は自分のファンとちょっと違って信頼度は薄いものなので信頼取り戻してまた私の上位に上がってきて欲しいのが彼です(笑)萩ちゃんと樹ちゃんの髪色の入れ替わり方はとっても興味深いです(笑)

 

13.深澤辰哉(Snow Man)f:id:B7612663:20160923030523j:image

師匠!!!師匠!!!師匠!!!本人に私も師匠と呼びたい(笑)だって結構前から慎太郎くんふっかのこと師匠って呼んでるんだよ?ここに入れずどこに入る?(とか言って13番だった汗)てか師匠呼びめっちゃ広まってない???(笑)

 

14.森田美勇人(Love-tuneTravis Japanf:id:B7612663:20160923030850j:image

樹くんと公式双子まだでしょうか?(笑)でもサマステで遅番だったからステージだと見間違えるかなって思ったけど案の定、京本と樹を見間違える事態が起きてしまってもしかして三つ子!!??公式三つ子の申請だすべきこれ?と思いながら樹くん大好きな美勇人が可愛いです(笑)

 

15.松倉海斗(ジャニーズJr.)f:id:B7612663:20160923031229j:image

松倉を観る機会があると思わなかったから1年前に帽子落とした時の松倉の拾い方とってもかっこよかったです(笑)さすがJr.っだって思って1年経ってもカッコイイ印象ずっと残ってます、となりの知らない松倉担のおばさんの笑い声と椅子の揺れ具合と共に・・・←書き方悪いけどこれもいい思い出(笑)

 

16.阿部亮平(Snow Man)f:id:B7612663:20160923031713j:image

まさかの君ここ16番にいたのかwww阿部ちゃんは滝沢歌舞伎2015で面白すぎてぐんぐん私の中で急上昇中↑↑↑だって歌いながらスベった深澤を見る目よ!「お前なにしてんの?」的な瞬きも口も緩まずJUMPのスパデリでおデコに手を近づけるところの振り付けしてるんだよ?爆笑しすぎてあの映像なら何度も見れる(笑)Snow Manにこんな可愛い子が居たとは・・・

 

17.菅田琳寧(天才Genius)f:id:B7612663:20160923032241j:image

樹くん樹くんのりんねが結構好き。ジェシーが袋にキャベツ入れ忘れて気づくりんねは多分すとんずより大人かと(笑)樹くん卒業してから番組見てないけど元気?あ、体育会系で見てたわ 、元気だね(笑)

 

18.石田直也(ジャニーズJr.)

共通のお写真無いのが残念。少クラいる?バックにいたりする?ちょっと把握不足すぎるけど、力強すぎて料理中にジッパーの袋破っちゃって樹くんに色々してもらうトランピー好きです(笑)トランピーと樹が絡むの見れる番組どこ!!!

 

19.岩橋玄樹(Prince)f:id:B7612663:20160923032808j:image

私の好みの顔がとは言い難いけど、確実に男らしくなった岩橋が受け入れれるようになりました(笑)

 

20.平野紫耀(Mr.KING)f:id:B7612663:20160923033057j:image

平野と来たら樹って来てしまうのは多分フォロワーさんの影響。今年も平野と樹と菊池で少クラで反省会してくれないですかね?この3人の反省点面白すぎて毎年見たい名物コーナーにしてほしい(笑)平野の表情が天然過ぎてwww

 

21.神宮寺勇太(Prince)f:id:B7612663:20160923033358j:image

神宮寺の岩橋といるときのお兄ちゃん的な感じ好きです(笑)Princeの新曲の間奏後の岩橋とのパートが兄と弟って感じでほっこりします(笑)

 

22.髙橋海人(Mr.KING)f:id:B7612663:20160923033709j:image

自身無さげというかそれを先輩にポロッと正直に言っちゃうところが可愛いです、しかも声も可愛いから余計に・・・。何年後か男らしくなってるのかな〜ちょっと楽しみ(笑)

 

23.川島如恵瑠(Travis Japanf:id:B7612663:20160923033934j:image

歌声隠し持ってるじゃないわよ!!いや、私が聴く機会無いだけかもしれないけど透き通る歌声だと一番好きかもしれない!みんな騒いでるけどわりと普通なんだろうなって現場入ってのえるの歌声に圧倒されたのはここの私です。あれはビビる(汗)

 

24.七五三掛龍也(Travis Japanf:id:B7612663:20160923034256j:image

まあ、美しかったよね。樹くん見失ったから近いしめちゃん見た時にちょっと二度見したよ、樹担、美勇斗担、なべ担はやっぱり好きそうな顔でした。綺麗な子多いよトラジャ!!

 

25.真田佑馬(Love-tunef:id:B7612663:20160923034625j:image

最近MCのトークはどうなってるんだろうか?安井さんと真田が同じグループになるとどうなるの?私が思ってるに北斗見たいなポジションに回ってるのかな?樹と安井さんとなべしょと宮近とのMCの軍団でまた雑誌で座談会してほしいからとりあえずMCの立ち位置からはズレないでほしい人物www

 

26.増田良(ジャニーズJr.)f:id:B7612663:20160923034929j:image

まっすーのお言葉は貴重だ。樹のいい所をちゃんとカメラ回して話を聞いてくれた人物だ(笑)

 

27.渡辺翔太(Snow Man)f:id:B7612663:20160923035202j:image

信頼取り戻して馬鹿にされないようになってくれ。私の願いだ。面白いんだからさ!! 

 

28.大橋和也(関西ジャニーズJr.)f:id:B7612663:20160923035411j:image

あれ、伊織くんより先に登場した?なぜだ?(笑)大橋担が身近にいるから関西のJr.では大橋見る機会が増えたよ、それまで知らなかったからね(笑)でも可愛い顔してる(笑)

 

29.梶山朝日Travis Japanf:id:B7612663:20160923035712j:image

あのね、美勇人みてたら隣にいて踊り方がとても好みだったの!名前うっすらとしか把握してなかったのに特徴ありすぎて梶山朝日だ!ってくらい踊り方好きだった。

 

30.橋本涼(Hi Hi JET)f:id:B7612663:20160923035945j:image

大きくなってカッコイイ顔立ちになったな〜って思いました(笑)でも私の年齢だと橋本ちゃん好きになるにはちょっと違うなって(笑)でもHi Hi JETで一番気になる存在ではある(笑)

 

31.中村海人(Travis Japanf:id:B7612663:20160923040227j:image

あなたはいつから私の目に移り込んできたのwwwガムシャラのピンチ王のニワトリだな(笑)あのイメージ大きすぎてうみんちゅがアイドル!キラキラしてる!って思ったことを思い出しました(笑)

 

32.吉野伊織(関西ジャニーズJr.)f:id:B7612663:20160923040452j:image

やっときた伊織くん!!私が関西の中では一番最初に目についたJr.(笑)めっちゃ可愛いかったことを覚えてる(笑)P誌の2012年くらい?にめっちゃ可愛い伊織くんいるんだよ、今は立派に成長してたね当たり前に(笑)

 

33.佐久間大介(Snow Man)f:id:B7612663:20160923040729j:image

面白さだよね、特徴ありすぎてヲタじゃない友達が佐久間くんなら分かる!面白い!って素晴らしいトークできたよ(笑)

 

34.今野貴之(ジャニーズJr.)

残念ながら共通のお写真がない・・・。今ピー可愛いんだよ、お手手汚れたまま番組でたりして樹にツッコまれたり(笑)

 

35.松田元太(ジャニーズJr.)f:id:B7612663:20160923041239j:image

私のなかで元太があのよく分からない髪型でストップしているのなぜだろう。

 

36.宮舘涼太(Snow Man)f:id:B7612663:20160923041443j:image

だてさん?りょうちゃん?だっちゃん?だてさんのちょっと拗ねたところ可愛いなって思いました(笑)

 

37.羽生田挙武(ジャニーズJr.)f:id:B7612663:20160923041653j:image

最近この子ラップしてるのかい?歌ってる姿をとにかくみたいです(笑)

 

38.井上瑞稀(Hi Hi JET)f:id:B7612663:20160923041801j:image

一気に成長しすぎじゃない?あれ?なにかの雑誌で田中と一緒に撮影したときもう少し小さくなかった?あれ??坊主にしてここまで伸びたね(笑)可愛いさは現在だな(笑)

 

39.岩本照(Snow Man)f:id:B7612663:20160923042016j:image

樹くんのらあのたくましくなっていってる腕はあなたのおかげです!!!ありがとうございます!!!

 

40.寺西拓人(ジャニーズJr.)f:id:B7612663:20160923042232j:image

なんかついつい見たくなる可愛いカッコイイお顔なんだよね、なんだろうこの可愛いさ(笑)

 

41.原嘉孝(ジャニーズJr.)f:id:B7612663:20160923042425j:image

元気になれる性格しててすとんずちゃんの目の前に立ちはだかせたいなって思う人物www

 

42.半澤暁(ジャニーズJr.)f:id:B7612663:20160923042639j:image

半ちゃんどこやねん!!!

 

43.本髙克樹(天才Genius)f:id:B7612663:20160923042754j:image

一つの親切が人気や好感度として評価されますよね(笑)彼もその1人かと(笑)

 

44.西畑大吾(関西ジャニーズJr.)f:id:B7612663:20160923042949j:image

成長してちょっと髙地くんと似るとこ少なくなった?(笑)西畑くんの声も意外と思ってた以上に可愛いかったです(笑)

 

45.長妻怜央(Love-tunef:id:B7612663:20160923043133j:image

親近感ハンパない!あー前にいたよ〜って感じがある、なぜだ?なんなんだこれ!

 

46.髙橋颯(ジャニーズJr.)f:id:B7612663:20160923043501j:image

元気でしょうか?あのニット帽とヘッドスピンをWith youにのせてしようじゃないか(笑)

 

47.宮近海斗(Travis Japanf:id:B7612663:20160923043634j:image

あ…れ…?なんで宮近こんな出てくるの遅いんだ?宮近の心情を聞きたいかな私は(笑)

 

48.村木亮太(天才Genius)f:id:B7612663:20160923043838j:image

謎な人物、村木亮太。なんか番組で見ててもなんか謎だよ(笑)樹とどれほど仲いいの?(笑)

 

はい!約2時間で作成したブログ。48位まで。マイナスになるような悪い事は書いていない。ようやく眠気が来てくれた(笑)

 

おやすみなさい!!(朝の5時です)