音の中の 石の中の 魂なのか

思ったことをボケたり真面目になったりして書いてます

ねえ〜君は覚えてるだろうか?

まあ、Twitterみてると意見は色々ありますね(笑)

 

覚えてるだろうか?知っているだろうか?

 

5年前までの活躍の仕方の森本慎太郎を。

 

今で言うと平野紫耀って感じでしょうか?

 

人も年齢も見た目も形も多少は違えども

私が見えるものは森本慎太郎平野紫耀

似て重なって見える。

 

文句言っても変わらない。

でも、言うべき。

それでも時代の流れには逆らえない。

 

時代には逆らえないけど

5年前からして5年後の森本慎太郎を見てみると

当時は分かりやすく言うと推されていた

慎太郎含め、樹も萩谷も大我も

今もジャニーズJr.として存在している。

 

keen knockと言うグループ名を

目にしたことがある人はいるだろうか?

調べたらでてくると思います。

その時代だけの噂になり終。

 

ya-ya-yahだって・・・ね。

真ん中に立って素晴らしい存在だった

グループが今現在存在していないと考えると

謎すぎない?

 

もし4年後が来たとき、あの6人が

ジャニーズJr.をしていたら危機かもしれない。

 

でも、今は時代の流れに挑戦的託すしかないなと思います。

 

SixTONESでやっと学んだ(笑)

 

私たちからみえるSixTONES

彼ら自身から見てるSixTONESって

だいぶ真逆と言ってもいいほど差があると思うので彼らの気持ちなんて語れないんですけどね(笑)

 

 

けど言いたいことだけは言いたいんですよね〜(笑)

 

結論こんな緩くてすいません(笑)

 

SixTONESがデビューできるかできないか、森本と田中は特にこれから2人と同じ者を持ってジャニーズJr.になるその子たちのファンにとっては資料になる存在なので2人それぞれにしかできないなにか見つかると良いなと。

 

だから、今日のジャニアイの落下物の文章が好きなんです。

f:id:B7612663:20161204003917j:image(拾い画すいません借ります)

 

入る人で誰か私に送り付けてほしい。

送り付けてくれる人いたら連絡下さい(笑)

落下物欲しいって思ったこと無いのに

初めて欲しいと思ったこの文章との出会い。

最低2枚は所持したいとかおかしいかね?

 

・・・田中樹の写真可愛いすぎます。

 

以上!