読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人が溢れた交差点〜one of themに成り下がるな〜

田中樹担のきのままに思ったことをブログにまとめるブログです。

6年してきた樹担を降りたい。

 

今、私の目には涙が出てるのは本当です。それをふまえて呼んでください。

 

樹を知ってから7年。

 

萩樹→慎樹→京樹→北樹→京北樹と転々と湧いていた私。

 

なぜか、ついさっき、ふと樹担を降りたいと初めて思った。私もこの感情初めてなので困惑しています。どうしようって感じです。

 

なんか、今日、私には樹担を名乗ることが、訳分からなく、なぜか、色んな思いが無くなった。理由は分からない。

 

別に樹に冷めた訳でもない、他のJr.を好きになった訳でも無い。むしろ好きになったくらい。

 

大きく私を戸惑わせたのはJr.祭りのWSのSixTONESの6人による『ズドン』。正直このズドンに気持ち動かされるとは思ってもいなかっ。

 

グループを結成して、見える場所で変わったポジションの移動、パート割、生歌。そして彼らがメンバーを助けるようとする言葉。

 

そんな彼らを見て、グループ以上に小さな括りを好きになる必要も無いんじゃないかという気持ちが頭の中で過ぎった。出来るものなら樹担というまた小さな名を名乗るのも降りたい。

 

でも、その1人の人物を担当として名乗るのヲタク生活しか送って来なかった。樹担のSixTONES担としか名乗ってなかった。だからこそ、どうしたら良いのか分からない。

 

名前だけでも樹担って名乗っとく?とも思ったり。

 

正直、さっき言った通り、パート割がみんなに来るよなになってから個々をよく見れるようになった。受け入れられなかった部分も少しずつ受け入れられるようになってる。

 

唐突に思った事なので私自身もどうしたら良いのか分からない。

 

本当にどうしたら良いのか分からないのでリプか何かで解教えてください。

 

変わらず樹は好きだし、SixTONES好きだし、樹と同等なくらい6人が好きな状況です。

 

緊張感が走ってる私(震)