音の中の 石の中の 魂なのか

思ったことをボケたり真面目になったりして書いてます

私の担降りしたいと言ってから考えた結果

 

本当は1週間じっくり考えて答えを出す予定だったけれど年度終わりにはっきりさせたいと思い、前回のブログの結果を報告します。

 

は、前回のブログと言っとることちゃうやんけって思うところもあると思いますがとりあえず呼んでください。

 

 

 

 

樹担は続けます!!!!!! 

少クラを見ていて、前より確実にまんべんなく見れるようになったのにやっぱり樹に目が行ってる私。

 

リア友のカラオケのインスタLIVEを一昨日見ていてリア友は私が樹担だと知っているのでKAT-TUNの曲をたくさん歌ってくれ私はコメントに『ラップ歌えよ〜』『ラップキター』脳内は田中樹のラップでした。

 

でも、ジェシーSixTONESだけにズドーンズから始まり小さな箱で応援する意味を改めて考えたらやっぱり樹と誰かを応援したい。

 

もちろん、今の私は樹が誰とでも絡めばほぼほぼキターって叫べるヲタクかもしれない。

 

でも、確実に今までの樹と〇〇の〇樹が好きって気持ちの担当ラインを越そうとしている人物がいる。

 

はい。京本大我です。

 

確実に以前、京樹担をしていた頃とは違う好きが私今あります。

 

もしかしたら数ヶ月後、京本担になってるかもしれないし、樹担のままかもしれないし、予測不可能な好きの状況陥っています。

 

 

2015年9月に京樹担辞めると言って、仲良かった京樹担さんたちに何回も『京樹担に戻って来てよ〜』って言われてましたが『ごめん、もう北樹担になっちゃった』とか言っていたんですが・・・その日が来てしまいました┏○┓

 

京樹担に戻ります

 

正直ね、仲良い方たちがみんな京樹担でその輪に入れなくなったのも寂しかったこともある。

 

 

でも、不器用なので掛け持ちはできない私なので

田中樹担の京樹担となります。

 

正直、京樹担の私の方が聞き覚えあるでしょ?(笑)

 

やっとまた京樹の写真縦に並べられる、。

f:id:B7612663:20170401000508j:image

 

こんな、左右されやすい私ですが、

暖かくおかえり言ってください。

 

スッキリした。

 

待っててくれたソラちゃん今からご報告LINEするよ。←笑