
人が溢れた交差点〜one of themに成り下がるな〜

田中樹担のきのままに思ったことをブログにまとめるブログです。

私も沼の中には沼だったお話

 

SixTONES担の私だけど田中樹を好きになった頃の彼はHip Hop Jumpの田中樹だった。バカレア組の田中樹でも、SixTONESの田中樹でも無かった。

 

自担がバカレア組として活動し始めた頃、Hip Hop Jumpも好きだったしバカレアのメンバーと仕事をしてるのも嫌いじゃ無かった。Hip Hop Jumpのメンバーとも活動してほしいって想いを持ってたのも間違いじゃないですけど。

 

だから、バカレア担になる!SixTONES担になる!っていう『このグループ(=SixTONES)を推したい!』って決心を持ったことが無いんです。決意表明したことが無いんです!!!!!!大切な決意表明!!!!!!

 

樹担になると決意表明した2011年のブログはアメブロに残っていていつ見ても懐かしいし良い思い出ブログになってるし、6年前の私も今と違う考え方してるし文章の書き方も違うしって面白いんですよね(笑)

 

決意表明したかった〜。

SixTONES担になります!!!!!!

とか言ってみたかった〜。

 

SixTONESと切磋琢磨して活動するSnow ManやHi Hi JetやMr.KINGLove-tuneやPrinceやTravis Japanや東京B少年や他Gや無所属の子たちを見てても沼には落ちないですけど、すごいなって思います。Prince PrincessとかHi Hi JETとか曲が好みすぎて特にHi Hi JETとかSixTONESのオリジナル曲じゃないことが悔しいぐらい(笑)

 

でも、やっぱりSixTONESの沼の中にはまた沼があってまたその沼の中には6人それぞれ均等な沼があって・・・。

 

私は沼から足を抜けないんじゃなくて、もう全体が沼の中です。

 

いや、こんなブログを書く予定じゃないんだ。

f:id:B7612663:20170421105837j:imagef:id:B7612663:20170421105846j:imagef:id:B7612663:20170421105854p:image

全部、樹くんなのに山下智久田中聖、田中樹すぎない!!??

 

山下くんに似てるってことについては前々から(2011年頃から)言われてる自担だけど、そう思ってるのも自分だけじゃない、ヲタクだけじゃないってのも分かってたんだけど、気になって昨日検索かけてたら想像以上に似てるってツイートが沢山引っかかって、知ってたのに私だけじゃないんだと改めてなぜか安心した。

 

あ、でもニッコリ笑って歯をだしたらもう田中樹です。そんな人類の奇跡な先輩に似てるとか言ったらボコられ…←ウソです。でもこのニッコリしてる笑顔の田中樹は人類の奇跡の笑顔なので人類の奇跡の先輩にも負けません!!樹君の笑顔も将来。人類の奇跡の笑顔になればいいな・・・(ボソ

f:id:B7612663:20170421110331j:image

祭りのフォトセでこんな沼の沼にハマるとは思わなかった・・・。

 

やっぱりこれが自担なのかな〜。とりあえずSixTONESのフォトセが全部ほしい。

 

SixTONESちゃんたち明るいパーっと華やかなオリジナル曲をいつかもらってね!!Hi Hi JETがやっぱり羨ましい!SixTONESらしくない所も魅せて(笑)

 

SixTONESらしくない楽曲貰うよね!(言霊

 

っていう時間潰しのブログなんですけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

樹をずっと目で追ってたらいつの間にかHip Hop Jumpからバカレア組になってて、バカレア組からSixTONESになってて。ふいに起こった4年間の間の出来事だったんですよね。

 

私は、顔とラップから入った樹担です。