
人が溢れた交差点〜one of themに成り下がるな〜

田中樹担のきのままに思ったことをブログにまとめるブログです。

沼(SixTONES)への所要時間最短らしいです。

 

いや~

スト担なんなのもう!!!

 4年前のバカレア担はバカレア組を復活させるために団結力があったバカレア担だったよ?

 

SixTONES担3年目を迎える前にSixTONES担なにがあったの?

 

このスト担がこうなった原因、SixTONESの千秋楽はメンバー全員オールバックが今のスト担を作り上げた気がする。彼らがオールバックする前、去年の8月以前のスト担じゃない。すごく進化してる。

 

全員オールバック凄い・・・

彼らも気合い入ってるし、スト担の気合いの入りようも凄い。

ヒラメキで考えたSixTONESが凄い・・・

 

タグ芸人大量発生でヲタクが目標とするトレンド放棄?なにそれ絶対スト担だけじゃんそんな放棄の仕方。馬鹿じゃん、担タレじゃん、あひゃ〜🤣

 

すいません、本当に爆笑。しててお腹痛いです。

 

誰だよ、

SixTONESと書いて沼と呼ぶって言ったの、

 

誰だよ、

沼への所要時間最短説って言ったの。

 

ツボwww

 

まあ、真剣にここから語りましょう。

 

さっき2011年頃の少クラを見て、同じステージに立ってるのに慎太郎、京本、樹&ジェシー、北斗&優吾っていう別々の衣装で別々のグループや括りでら歌ってるSixTONESのメンバーを見て不思議でしかなかったんですよね。

 

本当に、こんなバラバラの場所から集まるだなんで。

 

横並びに6人が並んでるわけじゃないんですよ。あの頃の6人が横並びに並んでも共通点も無く強くない。

 

何とも思ってなかった2012年の集結当初の

出来事はSixTONES結成日を迎えられる大きな転機だったんだなと。

 

もし、私立バカレア高校が無かったら、

なぜ、バカレアは6人という人数だったのか、

もし、バカレアがこの6人じゃなかったら、

この6人でなくてもSixTONESは誕生していたのか?

永遠と残る謎があるSixTONES

 

というより、

そもそも私立バカレア高校を製作した方が6人って人数に決めてなかったらSixTONESなんて存在してないんですけどね!!!そうでしょ?(笑)だってSixだよwww

 

共通点が何にも無かったら6人がSixTONESになり今も共通点が無く個性も顔の系統も特技もダンスもバラバラな6人が唯一持ってる共通点が『私立バカレア高校のメンバー』だと言うことに幸せを感じるよ。

 

SixTONES

3年目おめでとう!

 

私の気持ちは動画の作成の仕方にぶち込みます。作成の仕方ね、文字はSixTONESおよびSixTONES関係者の言葉を借りてます。

 

SixTONESが飛躍できるようSixTONES担も立ち向かおう。

f:id:B7612663:20170501022537j:image