
人が溢れた交差点〜one of themに成り下がるな〜

田中樹担のきのままに思ったことをブログにまとめるブログです。

スト担は公言する。

 

1年後、数年後、SixTONESの沼に落ちる人達、

どうせ結果が沼に落ちるという

人生になるならば

今!すぐ!沼に!落ちろ!

 

スト担はみな言うぞ。

 

知ってるよ、私、

 

1年後SixTONESの沼に落ちて

『もっと早く沼に落ちれば良かった〜』

って言うんでしょ?

 

だから公言するよ、

 

どうせ数年後、沼に落ちるなら

今!すぐ!沼に!落ちなさい!

 

このブログ読んで

『ふっ。バカバカしい』

って思った人!

 

数年後、、、

『もっと早く沼に落ちれば良かった〜』

って言わせられるからね!

 

彼らSixTONES6人に。

 

いや、

SixTONESいいなっ少しでも思った人、

沼にはすぐ落ちなくてもいいから、

沼を覗いておくことを

最低限ススメする。

 

ほらそこのSixTONES興味無いし、

録画時間無いからSixTONES消そうとしてる

 

そこのあなた!

 

早まるでない。

冷静に考えろ。

 

ちょっとでもこのブログ役に立ったと

将来言ってくれ。

 

f:id:B7612663:20170505140817j:image

f:id:B7612663:20170505141356j:image

 

暇潰しの茶番ブログ読んで頂き

ありがとうございました(笑)

でも、内容はガチで思ってることですけどね(笑)