音の中の 石の中の 魂なのか

思ったことをボケたり真面目になったりして書いてます

誰もが君を待ち始め探したお話

 

心配してくれた人は

今日だけは誰よりも何よりも君を探してる

f:id:B7612663:20170527033543j:image

 

 自担はメンタルが意外と弱い。

(寝巻き男子の誌面より)

f:id:B7612663:20170527033356j:image

 

f:id:B7612663:20170527033413j:image

 でも、負けず嫌いな男。

 

何を樹が思ってるのか

私は知っちゃこっちゃないし

表情からの憶測でしか語れないけど。

 

樹自身が自分のダンスに

気づいてるかも分からないけど

逆転レボルシオンと青春アミーゴ

歌詞とダンスの表現力は

いつも誰かに表現力は負けてるのに

いつもにない逆転の凄さでした。

f:id:B7612663:20170527033505j:image

樹担だからそう思うだけかなwww

 

切ない。

f:id:B7612663:20170527033602p:image

左下に映る自担のお顔が時々切ない。

なんだ、この何かを訴えられるこの感情

いや、勝手に訴えられてんだろって

話かもしれないんですけどね。笑

 

f:id:B7612663:20170527034015p:image

 

 

まだ安心できないことは山ほどあるんで樹も同じ状況だと思うんですけどね。

 f:id:B7612663:20170527033643p:image

なんだろう、この樹がそこに立ってる安心感。

今まで体験したことない安心感。分かる?

樹担なら100%分かるかな?他担でもわかる?

本当にいつもの感覚と違うんですよ!

 

f:id:B7612663:20170527033707p:image

なにか私は北斗に助けを求めてる。

(勝手に助け求めてんじゃねえよってなるかもしれませんが...)

 f:id:B7612663:20170527033837p:image

はい、笑ってる樹ちゃん。

f:id:B7612663:20170527033851p:image 

北斗に何喋りかけてたんだろう?

 

タグを使ってない身だから

Twitterでは言えないんだけど

じゅりを守ろうってタグに賛否両論あるけど

そんなことで揉めないで(笑)

タグも気持ち、タグ無くても気持ち、

タグって意味は印だから。

気持ちの表現の印の仕方の違いなだけだから(笑)

 

あ、

f:id:B7612663:20170527033943j:image

珍しく樹が私好みの衣装を来てました!!!髙地くんも腰にチェックの巻いてて凄く好きだった!

 

これからも腰巻

よろしくお願いします〜(笑)

(え、腰巻じゃないって?)

 

これからも樹くん

よろしくお願いします〜(笑)

ずっと担当させてね笑