音の中の 石の中の 魂なのか

思ったことをボケたり真面目になったりして書いてます

太宰治を読んだか?

 タイトル気になった人『太宰治を読んだか? 意味』で調べて見てください。笑

 

読む前に、このブログにかいてあることは

私のフィクションです。若干意味合い違う所もでてきますが😅

 

太宰治を読んだか?とは何かって知りたい人だけ読んだ方がいいかも(笑)

 

それ以外は、今回は申し訳ない。

退散です(笑)

忠告しましたよ!

 

 

では、どうぞ↓↓↓

 

 

 

 

数年前。

 

ネットの情報見た?と言われた。正直私は見てない。でも『見たよ』と答える。友達という関係性になりたくて咄嗟にそう答えた。その子に、何も知らないヲタクだと思われたくなかった。

 

だから嘘をついて、その後、私はネットでその情報を探して読んだ。

 

だけど、そのネットの情報に本当の答えは無かった。

 

たくさんの意味で目から鱗が落ちるようなこともなかった。

 

でも、情報とは何か語れるいい友達が増えた。

 

情報に惑わさなければいい。情報の本当の答えはを私達が知る必要はない。その結果、信じるべき必要な情報、不確かな不必要な情報か見分けれるヲタクが出来ればいい。

 

情報というもの全てがどうでもいいという訳では無い。

 

最後に、、、2つ。

ネットの不確かな情報も、学校の噂話も、バンバン信じてると詐欺に合うぞ、

 

第3者、第4者…と巻き込まないであげて。

 

そして

〇〇が〇〇で当たり前じゃない。当たり前を知らないお前が当たり前って言葉を使うな

 

ってことですね(笑)

 

フィクションなので

実際の文章を貼っておきます!

http://logmi.jp/4024

 

その歌唱の動画も貼っておきます(笑)

http://www.dailymotion.com/video/x4tu1ot

 

最後にこれはノンフィクションなんですけど情報とは何か語れる友達がいたのは事実なんですけと、行方不明です。ちなみに、北斗担(笑)

 

ありがとうございましたー!

もし、RTといいねしようとしてくれる人いたら申し訳ないんですけどRTといいねはお控えください(笑)