音の中の 石の中の 魂なのか

思ったことをボケたり真面目になったりして書いてます

1年ぶりの現場のキントレで見た光景

 

 

 

去年のサマステに入ってから1年ぶりの現場で・・・

キントレに入ってきました。私。

 

いや、これはブログ書きたいわって思うほど色々あって

スト単独最高ふぅぅぅぅぅぅぅぅううううううう!!!!!!

って・・・。

 

SixTONESのライブにあまり行かない人は多分

入ったら私と同じ目線になると思います(たぶん)

 

なにが好きかってたくさんあるけど、OPの演出は時に好きだったのは確実。

ってことで時間ある人だけこの先見た方が良い。

(チケットの色で分けてます)

 

場所(だいたい)

2017年8月3日11時公演  300番台上手

2017年8月3日2時半公演   一桁最前上手センターより

2017年8月3日18時公演  100番台下手センターより

開演前

キャーのヲタクの叫びとともにSnow Manと五十嵐玲央くんが見学席へぞろぞろ。前々からSnow Man生で見てみたいな~って話しててめっちゃ嬉しかったけどなべしょと五十嵐君逆に見間違えてた。みんなめがねだしざいま~す!!!!!!

りんねちゃん、トランピー、谷村がヲタクのキャーとともに登場。りんねとトランピー来てくれて嬉しいカワイイありがとう(n*´ω`*n)そのあと入ってきた男性と女性と子供2人。ヲタクの叫びが全然違う。目悪くて私みえねえ!赤西?いやないな、山口さん?山口さん?曖昧のまま始まる。そして始まる前にオリ曲のBGM流れてたけど慎太郎?開演前だからマイクはもちろんないけど歌ってた?なんかだれか歌ってたぞ?

4人くらい大人の人入ってきたな~。その4席と少し空いて4席あるけどだれくんやろな~。ヲタクの叫びとともに振り返る。菊池ぃぃぃいいいいいやっぱり来たかぁぁぁああああと思いながら私も叫ぶ。目黒くんも原くんも松倉もみれてありがとう。(このブログ書いて思ったけど松倉は見たことあったわ初じゃなかったわ)

※overturuと言えば良いのかなんといえばいいのかジェシーの英語のナレーションとともに上がってくモニターが始まるぞというかのようにモニターが上がるその動きとジェシーのナレーションでゾクゾクする。

01.IN TEH STORM

え、あ、樹くん柱でみえねえええって、まつむらあああああああああ!!!!!!!!!!え、北斗めっちゃかっこいい。(セット前に出てくる)ここで、やっと樹くん見える。樹と京本と森本がそのセットからジャンプして降りてくるの好き。

やばい!さっき見えなかった樹くん見える!首左右に動かしててめっちゃカッコいい。途中で上の段、下の段で真ん中にきて3:3で立ってるの好きだった。髙地が安全のために松村と立ち位置入れ替わるときすごい慎重に柱もってジェシーの前を横切るのカワイイかった。

幕が開いてオールバックの6人が鎖、ソファー、あのセットに座ってるの入ったどの公演より迫力ありすぎる(セットが前に出てくる)待て待て待てゴメンゴメンゴメンゴメンなさい、、、、オールバックSixTONES最高すぎ。

02.BE CRAZY

お前ら声出せんのかっ!!!!の京本ありがとう。声出せよ!!!!!!の松村もありがとう。2人とも声がすごくカッコいい。

03.BRAVE SOUL

あの、髙地くんのソロパートかっこよすぎやしません?すごい髙地くんの歌声好きで樹ちゃんのラップ覚えてない(´;ω;`)ウゥゥ

04.P・A・R・A・D・O・X

ここかな?北樹がなにかしてるんだけど見逃した

05.3D Girl 

06.Drop the beat SixTONES

すごい行くぜみたいな顔で5人の上に乗る樹くん最高。「せいぜい頑張れNo.2」をファンも言える世界最高でした。

07.Hair ×FOLLOW

ねえ、慎太郎の「シィー。」なに!あれが20歳の威力?てか、松村と田中の腹チラ二人ともセンターに立ってるから同時に拝めたんだけど良いの?良いの?ありがとう。

08.THE D-MOTION

あの、300番台のときも100番台の時も思わなかったけど前の方だと照明が他の曲よりすごい眩しくて手で照明さえぎってみてたけどサングラスかけてる髙地の前にいてずっと目合ってる感覚で最高だった。(いや、実際合ってないけどサングラスだから感覚)

京本めっちゃ腰振ってる

09.Why

ジェシーと京本の流れ落ちる汗が綺麗すぎて良いんでしょうか?そんな汗をいつも(振り込みめんどい~)とかで締め切り終わって現場に行かない私が見て良いんでしょうか?てか、せっかくだから衣装も見てたんだけど衣装すごい細かく作られてて感動してた。ごめんなさい、これから振り込みめんどくさがりません。

10.1 for YOU

登場するとき樹と松村向かいあって出てくるけど2部が一番距離近くてフォ~!!最高!でしたwwそのあとはやっぱり森本と田中にロックオンしてしまうんだけどあの森本と田中の萩谷が前に出てくるパートも4人バージョンだったから変わってて残念だったけど「諦めるのはいつでもできる」を田中が歌ってくれてよかったし、「間違うことを恐れないで」の松村の低音歌声好き。若干ダンス変わってる?サビは変わってなかったような記憶だけど聴けてよかった~

11. この星のHIKAIRI

2日のレポで樹が手叩くところで手を出さなかったって見たけど3日の1部は髙地が手を出さなくて笑ってたゆごじゅり

合唱がすごい気持ちい!楽しい!ちょっと原くんがファンと一緒に歌ってる姿も見たかった(笑)3部でこれがこの公演で歌えるの最後か~って思ったらちょっと残念だった。でも…

MC(めっちゃ記憶のニュアンス)

森本:おはようございま~す

ヲタ:おはようございま~す

森本:朝礼を始めたいと思います

田中:髙地の名前トレンド入りしてないらしいじゃないか

誰か:漢字が~(なんとか)

誰か:髙地謝って

髙地:なんかすいませんでした

(覚えてないので略)

誰か:FNSの略やろう

松村:フルチンなのか寒い

(覚えてないので略)

田中:五十嵐と渡辺翔太とSnow Manが来てます

渡辺:朝はやーい

田中:それはお客さんもオレらも一緒だよ

京本:渡辺いじってるときの他のSnow Manの他人感すごい

誰か:なんかあそこ狭くない?

深澤:オレの顔がデカいからだよーーーーー!!!

(かけてる眼鏡置いてちょっと前に出てきてめっちゃ大声)

(覚えてないので略)

田中:昨日何時に寝たと思う?いつもは3時とか4時

森本:11時とかでしょ

田中:…なんで言っちゃうの。11時半

京本:オレも一緒だわ

田中&京本:一緒に寝たんだね!

森本:あと30分起きとけばよかった(すねてる?)

(覚えてないので略)

田中:北斗、タンブラーを回すな

松村:とごってるんだよ

誰か:なに入ってんだよ

松村:味噌汁だよ

スト5&ヲタ:ええええええええええええええええええ!!!!!!!!

(スト5人が松村の元に大集合)

田中:キモ!!!!!!

(そしてそれを樹が関節キスで飲む)

 田中:米食いてえ

(合わせみそって言ってたかな?)

(慎太郎?樹?がなにかこぼして慎太郎が床拭いてた)

髙地:樹って口になにか入れてるときに話すよね

田中:だって話しかけるんだもん

ジェ&樹:こーちー

ヲタ:こーちー

(髙地が松村を見る)

松村:髙地はテメエだ

(ヤンクミやりたいって寸劇はじめた)

松村(ヤンクミ):あの太陽に向かって走ろう!!

ジェシーだけ走ってくれる)

髙地:太陽じゃなくて夕陽だしwww

田中:6人でまたドラマやりたいね

(覚えてないので略)

髙地:ララリラ歌ってるときマイクここだった(めっちゃ離れてる)

田中:先輩順に並ぼう

髙地:じゃあ、敬語使うからごはんおごってくれる?

スト5:それは最年長だから

田中:2年前のクリエできょもってよべって怒られた

ジェ:今ではキモだもんね

森本:ちっちゃい「ょ」いれてあげて

(慎太郎がちっちゃい「ょ」の気持ち再現)

髙地:おれ、くんつけてなかったかも

京本:そうだよ、生意気で嫌いだった、話したことなくてバカレアから

スト5:小さい慎太郎まじ怖かった。とりまきがすごかった

森本:後にスノープリンス合唱団www

(覚えてないので略)

(きょもに雰囲気にてるメンズヲタに対して)

京本:まあ、でも俺の方が美しいけどね

(そのままバルコにいる小さい男の子の話になる)

誰か:何歳?

小さい子:11歳

(話が弾む)

松村:あんさあ、ゴメン、ほっとくのやめようぜ(小さい子を)

 スト:ゴメン、ありがとうwww

(昨日のMCを見ながらごはんだべてた話)

誰か:普通他のグループは曲の振りつけとかの映像みながら反省しながら見るの。オレらはMCながしながらここ面白いねってみてるのw

ジェ:振りそろえろよってねwww

(覚えてないので略)

誰か:もう終わっちゃうよ

ヲタ:やだー

ジェ:せーの

ジェ&ヲタ:見せるから~

誰か:巻き込むのうまいな

ジェ:ずっと練習してるのよこれHAHAHAHAHAHAH

田中:ジェシーの笑うときの目怖い

森本:こんにちわー

ヲタ:こんにちわー

(覚えてないので略)

京本:この公演のために2,3カ月前から考えてたもんな

田中:OPの演出どう?

ヲタ:カッコいいー

ジェ:わかる~

松村:打ち合わせで鎖につながれて一旦止まろうぜって言ったとき痺れたよね

田中:あのバーンってとこでしょ、お客さんの反応怖かった

森本:リハ空調の音しかしなくてシーンだったもんね

田中:あのとき、今、オレらカッコいいんだろうなって思ってOP過ごしてる

髙地:SixTONESのコールしてくれてるのも良いよね

ジェ:耳栓10個入れてるからわからない

松村:こいつ一緒にSixTONES♡って言ってたからね

誰か:MC中もどんどん声だしてほしいよね

森本:参加型MC

田中:この公演で髙地23年間の間で一番名前呼ばれてるよね

髙地:髙地って苗字強いなって

京本:SixTONESの苗字ってみんな強いよね

田中:田中はちょっと・・・(苦笑)

誰か:クラスに3人くらいはいる(私:田中って私一緒のクラスに居たことないっておもいながら聞いてた)

(覚えてないので略)

(マリンメッセみたいな話中)

ジェ:こーちー

髙地:マリンメッセみたいな話してたんじゃ

誰か:してないよ

松村:簡単に嘘つくじゃんw

田中:楽屋で5分に1回は「こーちー」って聞こえてくるの!

髙地:本番10分前にしか樹見かけないの

(覚えてないので略)

田中:レポート飛んだんでしょ?

松村:コピーしようとしたら1㎝とんだ

(覚えてないので略)

ジェ:ドーム埋めてMCでしょ

松村:トロッコでもMCでしょ

(覚えてないので略)

(森本が堂本剛ってボケるんだけど私、樹と同じタイミングで聞いてなくて樹と同じ反応だった)

田中:オレ山口さんとたまに連絡する、もしもし山口さ~ん

山口:もしも~し(見学席にて)

田中:BRAVE SOULの山口さんのノリ凄かった(私見てなかった悲しい)

田中:ヴァサから連絡きて「まじ最悪~明日仕事入って見に行けなくなったゴメンじゃあね~」

ジェ:最悪~109でバイト~

森本:猪狩に連絡したら「まじで行きたいんですけど、黒ーンズみたいんですけど行けないんですよ」

森本:黒ーンズ知ってるんだ

京本:ネタバレしてるよ

田中:あ!忘れてた!まだ黒ーンズまだやってないじゃん!(めっちゃ焦ってる顔してた)

京本:慎太郎の先輩からの知名度度すごい

誰か:先輩の楽屋の名前みてジェシーが「よしSixTONES行こうぜ」

誰か:ジェシーの足上げすごい(青春アミーゴ

田中:オレ必死に上げてるけどこれが限界なの(実際にしてる)

(覚えてないので略)

森本:ドラえもんの前でAmazing!!!!!!はしないでくださいねww

松村:ドラえもんかこんでねwww

ジェ:Dモもね

クレヨンしんちゃんのなにかがやってるって話になって)

田中:北斗行きたいでしょ?

松村:めっちゃ行きたい

誰か:さっき行こうとしたのよ、「行きたいです!」って言ったら、マネージャーに必死に「ダメだよ、冷静になれ」って言われた

誰か:公演終わったら行けばいいじゃんみんなと(客席を指す)

松村:みんなとですか?遠慮しときま~す(ニヤリ)

髙地:今日もSixTONES平和です!

髙地:質問コーナーしたい

ヲタ:メンバー同士の好きな所

(良い事言いすぎて覚えきれなかったので略)

 髙地:樹は家で仕事してくる。現場ではノリで過ごすくせに。

スト:良い質問だったね

松村:でも、10年はこの質問したくない

髙地:C&Rしたいね

誰か:一人でやって

(1回目よくわからないC&Rになる)

(その流れで2回目のC&Rでシーン)

笑ったw

森本:こんばんわー

ヲタ:こんばんわー

森本:これから夜のHR始めたいと思います。

田中:これからお楽しみのMCタイムでございます。

   しかもこれがもう最後。

  もう知りません。

ヲタ:イエ―――――――――――――イ

松村:みなさん、親に今日は帰りませんとお伝えください。(イケボ)

髙地:すいません、ボク帰ります。

(覚えてないので略)

田中:オールバックの威力怖かった。自分が怖かった。

京本:みんながOPでオールバックのオレらみて笑ってるの見逃さなかったよ。

松村:笑った?ちょっと笑たよって人、素直に手挙げて(手が挙がる)

松村:ふふ。申し訳ないですけど帰ってくださ~い。(ドアに手を指しながら)

田中:楽屋2・2・2なのに本番15分前に会うとみんなオールバックなの!

ジェ:みんな俺の櫛使ってるよね

(買った場所とかの話で私が店よく知らなくて覚えてないので略)

 森本:なんとかなんとか不思議のなんとか~(歌ってる)

 森本:なんでSixTONESのMCでドンキーの話してるの?

横浜市民や千葉の話で特定すぎてわからなかったので略)

田中:2.3分ジェシー仕切ってみて

ジェ:今日どうですか?

松村:誰にしゃべってます?

ジェ:(松村と真逆にいる田中を見ながら)じゃあ北斗

松村:オレ!?

ジェ:田中の目に反射してみえてんだよ(←ちょっと違うかも)

(忘れたので略)

ジェ:今後の夢はどうです?

5人・ファン:今後の夢!?

松村:良いパパになれたらなって

ジェ:(ファンを指しながら)ここの中からとかね

松村:まあまあ、ここに限らずね(ニヤリ)

(忘れでので略)

 

松村:まんまとあいつのボケのためにやられたよ。

田中:きょもやってみる?(仕切り)

京本:ふふ、じゃあ終わったところからやっていい?(その立ち位置に行く)

京本:慎太郎くん。君の好きな電車は何だい?

森本:2両編成

京本:高地くん好きな学校は何ですか?

髙地:市立船橋

誰か:スピード感とテンポ感はよかったけど聞いてる内容意味わからん

ジェ:MC長いって知ってるから舞台袖にスタッフさんが椅子持ってきてる

松村:待って、それOPで俺らが座ってた椅子じゃん!

誰か:スタッフさんも準備満タンですよ

髙地:樹曰く、3部構成でしょ?

田中:そう、この星までやって、MCやって、そのあと(なんとか)

誰か:打ち上げやる?

誰か:今日はいいかな。

ヲタ:え~

松村:明日朝はええんだよ!!!!!!!!!!!!!!

(海の話し始めたけど細かすぎて忘れた)

(覚えてないので略)

森本:あれしようよ!

ジェ:いいね~!(まだ何も言ってない)

森本:あ、もうイイです

松村:お前らバカなの?

ジェ:HAHAHA気づいた?(笑)

(覚えてないので略)

田中:6人だけで話したいから先に見学紹介しよう、電気つけてください

田中:目黒と原と風磨と松倉です(順番わからん)

京本:あの中にいる風磨笑うwww

(原のタンクトップの話で覚えてないので略)

田中:風磨楽しい?

菊池:原がうるさい(この星のHIKARIで歌ってて)

原 :Wow Wow Wow~(歌ってる)

菊池:OP怖くない?

田中:怖い?

菊池:なんか、なんか、誰か殺されるの?

(慎太郎が上手バルコから見学のところに行く)

ジェ:今、慎太郎ランニングしてるだけだから

(それ言われた慎太郎上手バルコで止まって走ってるだけで進んでない)

誰か:目黒のその髪型オレらに合わせたの?

目黒:そうっす!…あ嘘です

菊池:今年も出てくれると思ったのに(サマパラ)

スト:明日から?(的な感じだったので略)

(嘘っぽくて樹担が青のペンラで樹に嘘だってペンラ指しつける)

菊池:6人ではうるせぇから来るな、2・2・2で来て

菊池:京本におはようって言ったら「えい」って言われた

ジェ:じゃあサメ

菊池:あのさ、樹はさ紹介するタイミング早い。6人の時間たっぷりしてからオレらをぺぺって紹介するの

田中:だってそうしたら次の曲始まったとき、後ろチラチラ見るやついるんだもん(嫉妬する樹カワイイ♡)

菊池:大丈夫だよ!だからオレら早入ってキャー受けてるんだもん、そこのお客さんなんか俺の事、双眼鏡で見てたからね(手で〇作って再現してたような気がする)

誰か:近っか

原 :これからがんばってください

田中:原に言われなくてもがんばりまーす。

原 :慎太郎くんに戻しまーす。

田中:はーい。うちの慎太郎かえしてくださーい。

森本:てか、お前ら座りすぎじゃね?(ほぼみんなステージに座ってる)

松村:オレらが立たなきゃうしろの人見えないんだ、疲れちゃうんだわな(声おじいちゃんぽくてカワイイかった)

森本:髙地なんで前屈してたからね

髙地:この時間を使ってストレッチを

誰か:慎太郎お帰りありがとう(見学席から帰ってくる)

森本:あい。(めっちゃ声小さい)

京本:ちょ、まって、今これ(タンブラー)とマイク間違えたでしょ!?

(京本手の甲口に当ててめっちゃ目見開いてびっくりしててカワイイすぎた)

田中:誰だよ、これここ入れたの!

(タオルやペンラが入ってるカゴに)

田中:これ俺のジェルだし、これジェシーの櫛だし

森本:出る前にスタッフさんからこれあったら面白いよねって話はした

田中:ちょっとスタッフさんがMCに参加してきたぞ

(覚えてないので略)

誰か:慎太郎謝れよ

ジェ:謝るか捌けるかどっちか

(覚えてないので略)

森本:リハ見に来てほしいよね

誰か:こーちーって髙地が何回呼ばれるか見てほしい

(覚えてないので略)

(松村が汗ふいたタオルたたんでるところがモニターに映る)

松村:家庭的なところバレちゃうだろ、ちなみに今日はポタージュです。クルトン探してるのに出てこねえ

森本:北斗、大丈夫か?

ジェ:本当に北斗か?

田中:オレ話したいことあったんだなんだっけ?あ、ドラえもん広場行って6人で写真撮ったのよ

ヲタ:見たーい

田中:見たい?(モニターさしながら)こちらでーす。

(画面に写真が写る)

ヲタ:ぎゃぁぁぁあああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーー

(あまりに流れのまま突然でファンの反応凄い)

ジェ:とっても大好き〇〇〇~(ドラえもんの歌のジェシーVer.聞き取れなかった)

髙地:これ楽屋でずっと練習しててどうかな?って5回くらい聞かされたからね。の割には内容変わってない 

森本:この写真ほしい人~

ヲタ:は~い

森本:無理でーす、ごめんさーい

(覚えてないので略)

(バラエティー番組の話にて辛いものの話になって)

森本:水のんじゃいけないんでしょ?

田中:なんで?

森本:知らない。

森本:〇〇〇じゃいけないんでしょ?(覚えてない)

田中:なんで?

森本:知らない。

(覚えてないので略)

田中:ジェシー事務所の人にも「まっす!」って言うの!オレ、そろそろ怒られてほしい

田中:ジェシーさ、20歳になったら北斗みたいになるって言ってなかったけ?

ジェ:なんかしゃべるのが好きになっちゃったみたい。オレ昔こんなMCしゃべってなかったもんね

田中:つまんないって思ってた

松村:ほんとお前、口上手いよな

田中:うん、うまい

ジェ:なに?チューしたの?

ジェ:おい!喧嘩はやめろって

(ここでセンターにいた京ジェが両端にいる北樹を近ずけようとわざとらしく下がってく)

田中:北斗、ほんとにやめよ

松村:しないよ?(ファンに言う)

松村:オレ、ポタージュ飲んだからか眠い

森本:誰か飲んだら?

誰か:いや、いいわ

森本:ジェシー、頭にコーンついてる

ジェ:HAHAHA、やっと気づいた?

(松村がゆごじぇの間に置いてたポタージュ回収してく)

誰か:こーちーの返し考えよ

(いろいろ考える)

松村:髙地、自分のことは自分で考えてくれるか?

髙地:でしょ!

(覚えてないので略)

森本:3000って数字にハマってる

ジェ:1+1は?

森本:3000

松村:昨日何時に寝た?

森本:3000

ジェ:2000+1000は?

森本:う~ん

誰か:3000だろ!

松村:スクール革命に追いつけねえ(これなんで言ったんだけ?)

(覚えてないので略)

森本:SixTONESのファンの名前考えない?

田中:オンナ。あ、メンズの方いるんだ

松村:〇〇子、〇〇子、みさえ、〇〇〇

誰か:石、石、石

ヲタ:え~

松村:(なんか大声で叫んだんだけど意味が分からなかった)

ジェ:トンちゃん

誰か:ドレミファソラシドのシ

松村:シッコ

誰か:ヤスリ

松村:研磨剤

誰か:けんまちゃん!

(メンバーがけんまちゃん気に入りはじめる)森本:みんな嫌だって言ってるけどね

京本:課題だね

ヲタ:え~

松村:課題かけんまちゃんの2択だよ

田中:(なんかいい事言ってたけど忘れた)

ジェ:よーい、ドングリ

(覚えてないので略)

田中:質問コーナーやろうよ、慎太郎あてて

森本:んとね~、じゃあこのへーん(白目に向きかかってる)

森本:じゃあ、そこの方

ヲタ:まじか

森本:まじかって言わないの見てんだからねこっちわ(オネエ風)

(覚えてないので略)

田中:あのみなさん、MC40分経ってます

ヲタ:ええええええええええええええ!!!!!!!!?????????

田中:最後の質問。北斗当てて

松村:あいつ(ファン)主張すごいwwwでもあなたはあてませ~ん。

(しんちゃんの話で細かく覚えてないので略)

田中:ラストもう一つ

(歌いたいソロ曲話になったけどジャニの曲を私が無知すぎて覚えてないです)

森本:MC45分です

松村:もちろん最高記録です

12.エンドレス・サマー

手書きのチケットの京本の踊りがすごい綺麗!すごくきれいすぎて年度もみたくて1部も2部も3部もこの曲は京本しか記憶ないwwww

13.ジェットコースター・ロマンス

樹くんが見学席に行って次の曲の説明を深澤中心にSnow Manに説明してて仕事しててかっこいい

14.Sexy Summerに雪が降る

風磨が遠慮してる?けど樹が必死にセリフお願いしてたのかな?

15.BANG!BANG!バカンス

樹が準備で消えたから目の前の髙地くん見てたんだけど笑顔カワイイすぎる、髙地のアンチ髙地を見ろ、クソ。バカカッコいい上にカワイイやないか。髙地の良さ伝われ。

16.Ho!サマー

京本のソロパート神がかりすぎ。何度でも聴いてたい。全部京本みてたなここ。

17.黒ーンズ紹介→黒ーンズ

オールバックのせいか帽子被れなくてボタン?全部外してるジェシーに笑ったwきょもきょもきょもてって言ったらジャスティンビーバーからもりもりもりてに変えるという。そして早く準備しろという田中にもりもりもりてが「はい田中」って返事。田中のチャリを持ってっ来るもりもりもりてが「おい、田中、てめえのチャリだ」って渡す。すごく好きだったもりもりもりて。そしてラップ中に帽子脱げる松村ホクロ。ズドンできるこの歌良いよね。結構大好きこの曲。てか、田中が赤の衣装の袖まくって黒のマントきてるんだけど捲った袖ガッツリ見えてたww

18.Jumpin'up

ジャンピナのコールしたの2015年ぶりだったんだけどやっぱりじゅりコール楽しい~。3部でじゅりコールするのこの公演が最後なの寂しかったw

19.Pray

あれは笑いを取ってるのか?それとも真剣?www

20.I got the FLOW

あれ?サングラスかけてたっけ?って3部でサングラスに気づいたwwwヤバいぞ~ふう~!!!!!!!!!!パリピ

21.今夜貴方をくどきます

ほくゆごTHEアイドルすぎるTHEアイドルすぎてあのSixTONESでもTHEアイドルできます。ゲームの世界のアイドルが飛び出てきたのかと・・・♡

22.SUNRISE

この曲はすごい考えさせられた。ただそれだけ

23.愛のマタドール

慎太郎と京本の組み合わせ好きだった!てか、あの動く階段で慎太郎仁王立ちしてるけどバランスよすぎない?ずっとそれ考えてたんだけど!

24.DON'T YOU EVER STOP

舞台袖から出てくるのかっこよすぎやし、あの影と戦う演出いいね!一人ずつのとこかっこよすぎやし、慎太郎の影の出てきかた慎太郎らしいなってw

25.Peak

ジェシー替え歌でオールバックって言ってたよね?wwジェシーのノリよすぎたPeakは(笑)このときかな?樹のインストの衣装の白と赤いやつが千切れて胸元に入れてアピール。そのまま踊る

26.Rockin’

バカレア組時代と歌声少し変わってて新たなRockin'見れてよかったなw樹のラップの慎重さはなんやったんやろか?カワイイかったけどw

27.NEIRO

 2部かな?若干樹涙ぐんでた?そんな風に見えた。それか、まつげが目に入ったのか?とりあえずなんか右目気にして触ってた。慎太郎のソロパートすごく好きだった。

挨拶

慎太郎のSixTONESかっこよかった?ってファンに問いかけてくれるの好きだった。あの衣装着てる途中の慎太郎好きだわw樹の挨拶もSixTONESで良かったなって言ってて昨日雑誌の早売り読んだらほんまなんやなって。

28.Amazing!!!!!!

青の羽根取りたくて落ちてこなくて最後にヒラっと落ちてきたけど目の前の人のとこで落ちちゃって取れなかった(笑)って公演中に言ってしまって聞こえたのか前にいた北斗担が下さった(公演中に申し訳けない)公演後にお礼言ったら「青ですよね?よかったです^^」って最高でしたw

2部で入ったときAmazing!!!!!!の胡坐のポジションがちょうど京本の目の前でしかも胡坐やからファンとさらに近い距離になるわけで胡坐かいて踊るときの目線の位置見てしまったwwwいや~またここで京本に目奪われて樹忘れてた。そして松村のソロパートジャンプして着地する場所の目の前だったんだけど松村の勢い凄すぎてびっくりしたあれは。てか着地する音が聴けるって最高だった。慎太郎のバク転の着地音も聞けたけどなんの曲か忘れたけど。ただただ最高すぎる。

1 2 3 4 5 SixTONESコール(アンコールコール)

このアンコール好きだわwめっちゃ好きだった(笑)これからもこのコールアンコールに使ってほしいwって思った

SHOW&SHOW

世界を変えろSixTONES!!!!!!って思いながら聴いてたw

締め

恒例ズドン。髙地のイエイって去ってくのカワイイ♡

Wアンコール:

深澤が仕切ってくれてるからみんな見学席を見てSixTONESコール(深澤のしきりめっちゃおもろい)たぶん、樹が先頭で出てくるんだけどSixTONES呼んでるのにSnow Manみてんじゃねえよ!!!!!」って言いながら出てくるカワイイ嫉妬。

この星のHIKARI

田中:これさ、なんか流してって言ったら流してくれるのかな?明るい曲がいいよね

田中:いけるかな?

ジェ:無理なんじゃない?

スタッフ:(手で大きな〇を作る)

この星のHIKARIが流れる

ジェ:原も歌えよ(的なこと言ってた)

「そのすべて僕の手で」を歌うんじゃなくて普通に言っててカワイイ

時が止まればと→時止まってほしいね

初めて感じた→〇〇ありがと

合唱最高

SixTONES紹介

田中:ありがとうございました!なにが言いたいかと言うととにかくありがとうございました!

京本:ありがとうございました!なにが言いたいかと言うととにかくありがとうございました!

(似せてたけど完璧に一緒かはわからない)

ジェ:ペンライト置いてオレらマイク置くから。曲終わったら行くよ

ジェ:せーーーーーーのーーーーーー

スト&ヲタ:ズドン!!!!!!!

 Tアンコール

誰か:いや、マジか、着替え始めたのに、すごいね終電あるの?

田中:みんなが頑張って会えるように~(忘れた)

髙地:みなさんの声があればね

松村:お互いが会いたいって思ってたら会えるから大丈夫!

森本:この公演が終わって調べたらトレンドに入ったら嬉しいよね

スト:戻るの怖いよね(スタッフにおこられそうで)

松村:公演自体が最長記録入ってますからね

森本:時計見てびびんないでね12時まわってるから

田中:締めようかジェシー

ヲタ:え~いやだ~

ジェ:やだ~せーの

ジェ&ヲタ:見せるからこっちにこいよ~(略)Amazing!!!!!!

ジェ:ありがとうございます。みなさんがAmazing!!!!!!です。

松村:別れ際はさっぱりしようや!

田中:バイバイじゃなくてまたねって捌けるから!

(覚えてないので略)

松村:そういうとこなんだよな、樹のモテるところ。鼻水ふくのやめてくれる?

ジェ:行くよー!せーーーーーーのーーーーーー

スト&ヲタ:ズドン!!!!!!

プシュー――――――――――――――――

(ズドンとともにジェットスモーク出してくれた)

ヲタ:ありがとう!&拍手

 

感想

1部のMCは松村が目の前にいてタンブラーの中の味噌汁を飲む横顔がすごい綺麗すぎて部屋に写真飾りたい勢いだったよまじで。

2部は最前って全身みれるじゃん?樹が舞台とスピーカーの一つ段が下がってるところにジャケットポイってほるのよかっこよすぎるの!そして京本?森本?京本かな?タオルをカゴから取ろうとするんだけどカゴの中いっぱいで一緒にペンラも出てきて落ちそうになてるのに抑えずにタオルだけ必死に取ろうとするの可愛いの!ペットボトル置くときの京本の目すごい綺麗。なに見てんだよって突っ込まないでww

3部はオーラスだからもう知りません~ってヲタクのために責任放棄するような言い方の樹がすごいカッコよかったw

いや、すごい楽しかった。ペンライトもスト担意外と高いって思いながらスト担テンション高すぎてみんな高いから嫌な気持ちにならないの。もちろん低い時は低いよ?高いときはほぼほぼみんな高いの。自分も確認したら無意識にペンラの位置が高い。だからみんな気にならんのやろうなってw凄いわスト担。スト担だからスト担褒めたくないけどすごいわスト担。樹担だから樹をほめたくないっておもうのと一緒w

いや、ほんとに私の名義、いい仕事してくれたって思ったよ。一切積まずに一桁~300番台経験できたのがデカい。たぶん来年もしEXあったら「去年は運よかったな」ってなると思うけど色々見れて楽しかった。衣装の細かいところも見れたし。何より2月にあんだけスルメ曲だって言われてたAmazing!!!!!!をここまで使いこなすSixTONESってまさにAmazing!!!!!!だよ。8/3に会ってくれたフォロワーさんたちもありがとうございました。(笑)イメージと違うってめっちゃ言われたけどそれもそれで面白かったwww凛ちゃんも1部誘ってくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ

 

私のまとめ用の引用なのでごちゃごちゃしてて申し訳けない(笑)