音の中の 石の中の 魂なのか

思ったことをボケたり真面目になったりして書いてます

田中樹を見失った原因判明

2011.06.03  

田中樹担スタート

 

2017.08.04〜

担当を見失う

スト単独がこんな中毒性あるものだとは…

 

大まかな原因は沢山あるんですけど

 

上手300番台で見た

味噌汁💢味噌汁💢味噌汁💢

タンブラーの中の味噌汁を飲む松村に見とれてしまい自担以外も見ようと。

 

※まだこの時点では樹担なう。

 

あ〜樹の進行する姿がどのMCより一番😚💕

あ〜北斗の味噌汁飲む横顔素敵😳

あ〜ジェシーのホットドッグ好きそうな笑い方幸せ☺️

あ〜髙地くんの笑顔すてき😖←その距離1m

あ〜慎太郎の声カッコ良すぎる😭

あ〜京本くん静かだけどニコニコしてるな〜🙂

 

スト単独を見てる私は樹担として見に来てるもので『もういい!こうしよう!』ってその場で決断しちゃうんですよね、、、

多分、北斗担と間逆な性格してる

 

で、

ここで、話の話題から

北斗さんとジェシーさんと髙地さんは

ありがとうございました。でも、好きです。

 

で、

2017.08.27現在

 

 

2部で最前で目の前にいることが多かった

京本大我

 

下手バルコで煽りが素敵だった

森本慎太郎

 

もちろん私の大好きな進行する

田中樹。

 

この3人が、私の頭の中をグルグルと。

 

いや、ライブで担当見失うなんて思ってなかったよ。去年も心配しながらサマステ入ったけど樹担のまま帰ってきたし。今年はそうも行かなかったけど😅

 

樹はお顔も好みだし、真面目なのも好きだし、とりあえず好きなのよ、好きなんだけど、、、何か私が好きだったものが無くなった、もしくは埋もれた?今までの樹くんは、

面白6:真面目4

の活動だったのに、最近、

面白2:真面目8

なんだなって。

MC進行する上で真面目な田中樹も好きだけど、面白さに欠けて欲しくないな。あの一発芸してスベル田中樹はどこへ…。もっと叫んでワンパクな樹ちゃんが見たいな。絶対これだわ私の担当行方不明の原因。

あ…ボケる田中樹の需要性の高さ…。ブログ書いてて、今初めて原因解明できた。

 

慎太郎はね、最近ずっとツイートしてるけど声がとにかくカッコイイ。『なんとかなんとか不思議のなんとか〜♪』とか『てか、お前ら座りすぎじゃね?』とか『なんでSixTONESのMCでドンキの話してんの?』の声がすっごいカッコイイの!カッコよすぎて頭から離れない😭とにかく面白いのよ慎太郎(笑)ジェルと櫛がカゴに入ってたときは喋る口調が静かめだったしその話し方の波が好き(笑)

あ、こんなこと書いてたら慎太郎カッコイイってなって次が書けない、、、書くけど

 

京本!京本!京本!私がSixTONESの中で一番好みの私服を着てる京本!今の私のリア恋枠で慎太郎と京本が1位を争う。ハットめっちゃ似合う…♡神の整理番号でMC中の目の前が京本だったせいか京本が目の前にいる率高くてきょもちゃん見てたんだけど、ニコニコしながら笑ってるのに中二病発揮したりするでしょ?は、なにそれ可愛いすぎる。え、まって無理まじで可愛いすぎる、しかも水飲んでる姿やペットボトルを床に置くときや、カゴからもの取るとき京本の目ずっと見てたわ思い出したら😅まって、思い出すだけでYABAIZOめっちゃ美しい。いや、私って美しい顔の人ってそんな好きじゃないんですよ、勝〇くんとか…そんな好きな顔ではないんですよ。あのとき京本の記憶がほとんどでAmazing!!!!!!の胡座も京本見てたんだ、左に樹いるのに。。。でも、単独終わった後はまだ普通で、、、地元帰ってSixTONESの少クラ見て、つい最近、2014年あたりの少クラ見直してたら見事に京本を見てる。キセキとかひとりぼっちのハブラシとかTearsとか青の時代とかsmileとかまだまだ見てる。何を隠そうとも私の今のiPhoneのホーム画面はきょもちゃんなのだ!!ねえ、きづいた?京本に関してのこの文の長さ!破天荒なきょもちゃん好き…

 

でも、バニラボーイの円盤化が決定したときは自然と『松永ー!松永がみれるー!』って騒いだし結局は

 

まだ、担当見失い中

なんですよね。

 

私の担当はどこ?

ワンパクな田中樹はどこ!?

樹担7年目にして初めての叫び。

 

進行しながら好きなようにボケれる器用なSixTONESの田中樹になって。って結論でまとまった。

 

 

まだまだ続くな。笑