音の中の 石の中の 魂なのか

思ったことをボケたり真面目になったりして書いてます

冷やし中華始めましたならぬ京本担始めました

 

申し訳ない。

前に掛け持ちしたときみたいに

不器用になるからやめろと言い聞かしたけど、

無理だった。

 

そして、これフォロワーに言うべきかも悩んでLINEで樹担と北斗担の2人には先に話したんだけど黙っておくべきかな?って思ったけど寝れないから言う

 

2011/06/03から

樹担を始めてから今日で2285日

 

まあお察しの通り、スト単独が終わった直後は慎太郎の声と煽りに惚れ惚れしてました。惚れ惚れしすぎて暇な時に記憶を掘り起こしてたら、なんのタイミングか分からず京本がひょこっと記憶に登場。

 

スト単独にもちろん樹担として入って、松村の味噌汁飲む姿がカッコよすぎてそこから樹担放置してスト担として樹以外もめっちゃ見始めました。だから樹を見逃したこと多々。ごめんよ、自担。毎年ライブ後に担当変わらず帰ってこれたとか思えてたのに今年は……

 

まあ、あれから月日が経って私の中に慎太郎からの突然に京本さん登場(笑)

 

事の最初の最初の発端は京本が髪の毛を切る前。半年前?に京本担に降りかけって時に京本が髪の毛を切って、『まて、私は樹担だ。』って踏みとどまったけど、あの時書いたように『いつ京本担になってるか分からない状況』って書きました。まあ、それから半年。

 

で、スト単独の京本『お前ら愛してんぞッ!』って男らしい声。あれは本当に京本か?って言いたいぐらいカッコイイ。

 

そして、歌声の力強さ。最近の少クラでSIX SENSES歌ったとき『止めれるか俺らを』が2013年に歌った時は最後に消えるような美しく終わったのに、今回は力強く歌いきった!なにこれ短髪なうえに京本カッコイイ。

 

そして歌声の爽やかさ、ずっと言ってるけどHo!サマーの大サビの京本くんの歌声聴き惚れない!?聴き惚れたの私だけ!?ヤベエよあれは😭

 

そして京本の目。なんか目の前が京本くんだったからステージドリンク飲んでそのペットボトルをステージに置く前かがみになる感じのときに京本の目を見たんですよ。その距離1m!え。何この人。その目の強さなに。その後、自然と京本に目線がロックインしてたかも……Amazing!!!!!!で確実に樹が見やすい位置で胡座書いてるのに視点は京本で京本を見てたのは明確に記憶ある。

 

あれ?2年前に京本見た時は『え、TVと全然変わんないじゃん』とか言ってたけど今回3000ズドンぐらいヤラレマシタ。

 

少クラを見返せば私服も私の好みだし、衣装も私の好みだし、何よりハットが似合う!だって選択肢にないって知った瞬間の私のツイート。

 

前々からドル誌の記事は読んでたけど改めて京本くんの記事よんだんですよ。目が止まったのが

 

『アクセサリーをつけない』

 

うを!今の時代にこんなカッコイイ奴がアクセサリーを付けないって言ったやつ久しぶりに見た!私の知り合いたちがネックレスも指輪もピアスも付けてる子多くて私自身あまり指輪つけてチャラチャラしてるよりもアクセサリー少なめなのにカッコよくて‪着飾らないのが好きで京本が名乗りを上げてきたー!!!!!!って

 

樹は担当になった当時はアクセサリー付けてなかったし自然と増えた奴なので自担に変わりないですけど指輪は嫌だな〜って実は思ってたことも多々。こんなことTwitterに書いたところで私のことではなく彼の自由でお洒落なので書いてませんが(笑)

 

実は言ってなかったんですけど、情報局のここを3日前?に変えてしまいました。

f:id:B7612663:20170903033710j:image

 

私、自担1人につきペンラ1本で充分なんですよ。今思えば、なんで2本持たなかった!?1本青にしてもう1本ピンク持っとけよ!って後悔。ピンクも持ちたい精神で撮ってた。

f:id:B7612663:20170903034025j:image

 

なんで今日かってキリが良いから(笑)樹担になったのも3日、ストのオーラスも3日で(笑)

 

かと言って、樹担降りるわけじゃないけど、同じグループに担当2人ってって思うけど、たまたま好きになったのが同じグループだっただけ。

 

樹担は降りたくないけど京本くんを担当にしたいって。

 

こんな京本嫌いだった私(高校1年生だった私の過去)にこんな日がくるなんてね。

 

こんな私をよろしくお願いします🙇‍♀️

※掛け持ちすると不器用になります