音の中の 石の中の 魂なのか

思ったことをボケたり真面目になったりして書いてます

少年たちを初めて観劇した感想

1年、2年、3年目の少年たち

『少年たち〜Born TOMORROW〜』

 

結成されたころからスト担だけど3年目にして大阪ということで誘って頂いて初めて少年たちに11月7日の昼と夜の2公演入らせて頂きました!

f:id:B7612663:20171108155930j:image

 

ここから私的日記です。

演目に詳しくないのでそこら辺お許しを。

 

11:00頃

大阪難波に付き、松竹座に通いなれてる後輩に教えてもらったように歩いて『この道であってるの?』って半信半疑で歩いて着いたんですけど『え!?こんな所にあるの!?え、ここ好きだわ』って実はなってましたwww

 

 12:30頃

私的に初松竹座なのでワクワクしながら会場入ったら『なにここ、1階の17列目の後ろから3列目なのに近っ!』って興味本位に会場見渡してましたwww傾斜あるし立ってもステージ見やすすぎる!

 

13:00公演 

初の少年たち且つ、私、Snow Manが仕事してる姿を生で見るのは初めてだったんですよ!とりあえず樹の青ペンラにして双眼鏡で樹を覗いたらダルそうな動き方してて京本くんのピンクペンラに変えました(後に青ペンラにも戻る)。

ここからキントレの時同様に自担だけじゃなくて双眼鏡でSixTONESは当たり前にSnow Manも含め12人全員見始めたので自担ロックオンしてません(笑)でも1番双眼鏡で追ったのは京本くんでした(笑)Daybreakerの阿部ちゃんと優吾の歌声をいつ聴いても好きって思いながら、12人のBE CRAZY。ヘッドバン噂に聞いてたけど少クラほど大したことないねって湧くこともなく流してしまいました🤦‍♀️

深澤さんの『深澤カッコイイ、カッコイイ深澤』の後に京本くんな『今の自己紹介に一部誤りがありました(礼)』は京本くん声高くしてるから余計に笑ったwww

鳥肌たったてきなこと言ったのいつだっけ?京本くんの言い方すごく好きだった(笑)

そして、新曲のBeautiful Lifeめっちゃ好きな曲やった!私、あの曲好き!曲調良すぎない?(笑)

樹が優吾の肩持ってブンブン揺らしてたのは可愛い過ぎた😭伝単が掲示板?に1枚引っかかってたり1枚拾い忘れたり、なにあれ面白すぎ優吾、期待裏切らなさすぎ(笑)

ほっこりワードもどうせ樹は紅茶だろって思ったけどママときてほっこりしたwww

それとスーツ姿の慎太郎かっこよすぎやしませんか?え?やばくない?

後半のSHOW TIMEで樹がC&Rを仕切ってくれてる姿はやはり好きだった。C&Rサボるなよとか誰か言ってたけどサボって双眼鏡で樹見てたwww

Snow Manの新曲のⅥ Guys Snow Manはやはりしょーてぃーのソロパート最高すぎ!

JAPONICA STYLEで2番のときに慎太郎が紙吹雪持ってるの情報では把握してなくてジェシーにファッと舞わせる慎太郎とジェシーが綺麗だった😳

SixTONESのAmazing!!!!!!でやっと初めてちゃんとしたフルのAmazing!!!!!!の振り付けが見れた上に京本くんがキャップ被ってるじゃないですか!京本くんがキャップを口に咥え始めたの見て『キターーー!』って思いながら、双眼鏡外したら京樹が腕組む所も見れたし、また双眼鏡で京本くんにロックオンしたらソロパートでキャップで顔隠しながら歌ってるし、もう、最高、、、♡そしてキントレのときに目の前で北斗のジャンプが凄すぎて再確認しようと見てたらやっぱり北斗ジャンプの勢いすごいよな?JAPONICA STYLEよりAmazing!!!!!!に持ってかれた☺️

 

16:00頃

大阪来たらたこ焼き食べとかなきゃな〜ってなんとなく思って松竹座の近くの店行ったけど、たしかに地元のそこらのより美味しい😭(ゴメンなさい)

f:id:B7612663:20171108144045j:image

食べて、松竹座の前に戻ったら友達と外国人の男性に話しかけられて『(なんとか)photo(なんとか)OK?』って言われたけどEnglish分からなさすぎて、今すぐここにジェシーに来てもらって通訳してほしいと思った。通訳するジェシーって絶対カッコイイと思う(笑)

そして、服が赤、ベルトも赤、リュックも赤、iPhoneケースも赤で赤すぎて会った知り合いにジェシー担かよってめっちゃ言われたのは事実www

 

17:50頃

初の3階席1列目!なにここ、怖い、ここスタンディングで立つの?ブーツ履いてたからヒールで余計怖くてふらつきそうで怖くてブーツ脱いで観劇wwwでも視界良好♡

 

18:00公演

スノのアクロバティック?のときのSixTONESの番協で京本くんがどのメンバーよりあまりにもノリノリでめっちゃ可愛いかった(笑)ほんまに可愛いかった💢💢💢

みんながズドンが無い現場とか言ってたけどBAD BOYSの曲でジェシーがズドンと言ってててちょっと嬉しかった(笑)

自己紹介でも、タモリさん縛りはわかりやすくて好きだったな〜(笑)

樹が優吾の腕を掴んで優吾を扇風機のようにブンブン回し勢いで転ける優吾も転けたまま袖に樹に回収されてく優吾もまじで可愛い♡

深澤さんの『深澤可愛い、可愛い深澤』に対して京本の『今の自己紹介に一部誤りがありました(礼)』昼同様これも好きwww

京本が歌ってる時の渡辺の🤷‍♂️に続いて佐久間くも🤷‍♂️ってして京本が歌いながら笑ってしまったのも可愛いくて好きでした(笑)

なにかのシーンで北斗がセットの壁にもたれ掛かってるのかっこよかったな〜。

てか、ジェシーさ、金髪似合いすぎな✋さすがアメリカと日本のハーフ✋

JAPONICA STYLEで京本くんだったかな?紙吹雪ボトっと落としたね。また2番の慎太郎とジェシーの話だけど、慎太郎が扇子で落ちてる紙吹雪舞わせようと踊りながら自然に舞わせようとする慎太郎が、また綺麗だった☺️そして、樹ちゃん布の後ろに行くも巻く時に布が京本の方に流れちゃって掴もうとしても掴めなくて布の後ろで踊ってるだけwww

そして、Amazing!!!!!!慎太郎はバク転じゃないやつをしてたけど足の位置てきに座りにくそうに見えた(笑)3階席の上手だったから胡座のとき北斗が目についたのよ、めっちゃ胡座の振り付けが凄い荒いんだけど適当とかじゃなくて全力そうな荒い踊り方してた、あれはちょっと上からだと北斗に目が行くほど一人だけで際立ってた。胡座から立ったとき京本くんのズボンに付いてるファーってジャケットとあんなに被ってたっけ?って違和感あったまま見てたけど、樹のソロパートで『ん?樹のジャケットに白のファー?お前、Amazing!!!!!!の衣装に白のファーなんて付いてないだろ?付けてもらったの?でもなんか見たことある…京本…京本の衣装!?』と思って京本くんを見たら案の定、樹の衣装を着てるからテンションMAXだよね(笑)テンション上がりすぎて隣の友達に指さしながら『ヤバい!樹が京本の衣装を、京本が樹の衣装を着てる!!って訴えてたのは覚えてるwww友達は北斗担なのに(笑)…あの、衣装交換VerのAmazing!!!!!!をTVで披露してくれないでしょうか?

最後の幕が降りる前に樹を双眼鏡で見たら髪の毛がすごく変だったけどなぜ?笑

f:id:B7612663:20171108160112j:image

※イメージ合成

 

 双眼鏡で満遍なくSixTONESもSnow Manも除いてたんですけど

ジェシー

スタイル良すぎて何でも似合うから双眼鏡で足元から顔まで見てしまった

 

髙地

なんか双眼鏡構えたら自然と髙地君がいて凄いお目目きゅるきゅるで可愛い〜♡って思ったのゴメンね、カッコイイって思われたいよね(笑)

 

京本

なんかのシーンで自分の胸ぐらのシャツをギュッと握っててその手をどけたときちょっとシャツがクシャっとなっててめっちゃ魅入った、てか京本くんの新入りの役を凄い目で追っちゃう

 

北斗

腹筋バキバキ過ぎでしょ、上裸のとき全員双眼鏡で見たけどやっぱり北斗が1番ヤバい!京本くんのお腹が1番可愛いやつ(笑)てか上裸のシーンで演者のメンバーを見ながら客席もチラっと見たけどこのシーンの双眼鏡率

 

慎太郎

上手の右列からステージ上手にかけてジェシー以外の5人が並ぶときあるじゃん?慎太郎が上手の右列付近にいたから下手から双眼鏡で覗いてたらライトも当たってないのに慎太郎がお綺麗すぎる!3階席のときはそこ見えないから心の中で慎太郎が見えないって泣いてたwww

 

お目目ハッキリ見えてたのに次第に見えなくなってくるお決まりの樹www髪の毛を右耳にかけてる姿久々に見てちょっとロックオンしてたwww

 

岩本さん

お風呂上がりに見ること多くて、どこで誰が出てくるとか把握してないから岩本ってわかる前に双眼鏡で見てるのに『お前誰?』って思ったのを深く謝罪する🙇‍♀️

 

深澤さん

深澤さん好きな子からメガネの話聞いてたから昼も夜も見てたけど掛けてなかったのがちょっと残念と双眼鏡で確認してたwww

 

渡辺

なんか、横から風がらくるシーンで髪の毛ヤバくて(略)新曲では双眼鏡でみてたら『あれ?キャップ被ってない?』って思ったら深澤さんが被ってたのがしょーてぃーのキャップなのね(笑)

 

舘さん

ごめん、慎太郎の綺麗さに夢中で記憶にない🙇‍♀️でも、踊ってるの双眼鏡で見た気がする(笑)

 

佐久間くん

なんか、夜公演のSHOW TIMEで京本くんのピンクペンラだったし、佐久間くんがしばらく0ズレだったから覗いてたwww

 

阿部ちゃん

なんで双眼鏡で阿部ちゃんみようとすると毎回後ろ向いてる時なんだよ!って感じだったwww

 

ここに書いてる内容以外ももっと双眼鏡で12人全員を見てたから自担たちが何かしても気づいてなかった可能性もある(笑)

 

 この夜公演の3階1列目は相場上がる前に定価割れのときに買ったけど、

3階1列目結構良い!

舞台全体見えるし凄い良い!

来年もあったら1公演くらいは2階か3階の1列目は入りたいって思ったくらい(笑)

 

22:30頃

電車で帰宅中、地元の電車は終電ないから親に迎えに来てもらう予定が、間違えて1時間早く迎えに来たと姉からメールがきて、メールが不機嫌そうで、地元ついたら絶対私が怒られるって思って電車の中でテンションガタ落ちしてたけど案の定、着いたら普通だったやつwww姉に騙された(騙したわけでは無いけど)

 

すごく満足した少年たちでした(笑)

 

自担ロックオンも良いけど12人全員にロックオンして双眼鏡で見てたの楽しすぎた\(^o^)/

 

来年も少年たちあったら行きたいなって思った初めての少年たち観劇でした(笑)

いや〜現場楽しいね🎶