音の中の 石の中の 魂なのか

思ったことをボケたり真面目になったりして書いてます

京本大我?田中樹?森本慎太郎??

今の私の樹担の現状をお伝えしておきます。今に至るまでが2015年から始まっております。

 

私が樹担でいること以外嫌な人、今すぐ、このブログ閉じることをお勧めします。

 

2015年1月24日 ガムシャラJ's Party Vol.7

バカレア組のメンバーでのライブはSUMMARYに行ってないのでこれが初めてで、「樹くんって、バカレア組のメンバーと一緒にいるとこんな顔するんだ!かわいい!楽しそう!私もめっちゃ楽しい!」が私の感想でした(笑)

f:id:B7612663:20171113210455p:plain

 

それから

2015年のクリエ、サマステ、少年たち、ジャニワは諸々お金などの事情で行けなくて、2016年のクリエは落選で次までの現場がすごく空きます。

 

2016年8月20日 サマステ 永瀬×SixTONES×Travis Japan公演

ガムシャラ以来の1年半ぶりの現場でした。このライブを見てて思ったのが「え!?樹くん2言しか喋らない!?え?あのガムシャラのときの樹くんは!?あの喋りまくってた樹くんは!?めっちゃ顔が無表情...こわ・・・」って感じて、この無表情にお金使って遠征するのが怖くて、ここから出演者が大人数の現場が苦手になって現場に行かなくなります。(この日の公演、外は雷雨でずぶ濡れで入って寒さに耐えながら見てたからファンサもらえてめっちゃ嬉しかったけど、なんか満足できなくて帰宅後にひっそり泣く)

f:id:B7612663:20171113211104j:plain

 

2016年の少年たち、ジャニワ、東西は大人数の舞台のため申し込みしませんでした。

 

2017年8月3日 キントレ SixTONES単独

大人数の現場は苦手なのでスノスト公演は申し込んでません(笑)スト単独が当選したので1年ぶりに現場に行ったら、樹だけにロックオンするつもりが、前にも言ったようにメンバーも見始めてしまって、自担だけにロックオンしない見方ってこんな楽しいんだ!って新たな楽しみ方を見つけてしまったっていう。。。だって自担だけ見てたらたまに「嫌だな、、、」って思っちゃうこと誰でもあるでしょ?ちなみに樹くんめっちゃ元気だし、めっちゃ喋るし、めっちゃ笑顔だし、私も楽しかった(笑)

f:id:B7612663:20171113213413j:plain

 

 2017年11月○日 少年たち~Born TOMORROW~ in松竹座

いや、大人数の舞台やん、なんで行ってんねん!って思うでしょ?Snow Manの仕事してる姿が見たくて豊橋の少年たちLIVEしか申し込んでなかったんですよ、落選したけど。松竹座の少年たちはスノストを見たいために行ったんやなくて、申し込んでなかったんやけど、誘ってもらって一緒に連番する友達の組み合わせが面白くて行くの決めたんですよ(笑)そして、京本担してるからちょっと気が楽になってるから、大人数やから樹くんどんな顔しとるんやろ?って思ってピンクの衣装で出てきたときに後列やったから双眼鏡で樹を覗いたら、「あぁ、やっぱり樹くん表情が無いわ」って思って、せっかくお金だして遠征してきとるし、楽しまな損やし、去年のサマステのときみたいになってしまうのは嫌やと思って、これは自分の問題やから樹やスノストに楽しませてもらうんじゃなくて、自分で楽しい舞台の見方を見つけてみようって思って、双眼鏡を持って12人全員見始めたらめっちゃ楽しかった・・・。Snow Manにもちょっと興味もちはじめたり。。。来年も少年たちあったら行きたいと思ってしまった(笑)

f:id:B7612663:20171113214355j:plain

 

なにこれ、自担にロックオンしないだけでこんな楽しいの!?なにこれ!?DDの道まっしぐらになるけど、ロックオンするより自分で楽しい舞台やライブの見方したらめちゃ楽しいやん!だってさ、ファン側としてもメンバーに不満を持つことってあるけど、本人たちは数えきれないファンの不満を全部直すことって絶対に無理やん?この人は嫌って言うてるけど、この人は良いって言ってるから直すにも直せないじゃん?本音を言うと、樹からファンサ貰いたいから青ペンラだって持ちたい。やっぱりこれは担当だから当たり前に私でも思う。でも自担にロックオンしない見方に楽しさを感じてしまったし、今では京本担初めてしまったし京本くんのピンクペンラも持ちたい。樹を見てるけど、樹を見てない時間もあきらかに増えた。これはキントレのときから始まってるかもw

 

自担というものがわからない感覚になってるけど、ジャニーズ応援していく上でちょうどいいかもって思ってます(笑)ただ、今はSixTONES内でおさまってるけどSixTONES担外には出ていきたくないから、ハピアイは行きたくないし、まだあの大人数に耐えれるジャニオタじゃないので、12月の現場を最後に現場から身を引こうかと。

 

余裕ができたら大人数舞台にも行ってみようとも思うけど、色々と余裕はないのでまだ12人で精一杯w

 

今は京本担と樹担してるけど、2013年~今年の夏くらいまでは樹担として樹とSixTONESの良さをもっと広めたいって思って動画作ったり樹のWikiも北斗担の方々2人に手伝ってもらって私が伝えたい樹とSixTONESの良さを書いたり動画にしたけど、夏のキントレ入ってこの目で樹担が増えたのはすごい感じたし、京本くんの目の前にいて、樹の方を見たらすごい樹の目の前に樹担がたくさんいたのに対して自分は嬉しかったし、JAPONICA STYLE披露の後のTL見てたら動画作れる人がすごい増えてフォロワーさんから似たような動画増えたねってDMやLINEを貰って、誰かが樹の良さを広めてくれるだろうって。

 

同じグループなだけにはやく決断しなきゃって思うけど、そう思っても結局は樹担は降りたくないし、京本担はしたいしって状況。京本の目は最強だと思う、他担を誘惑する武器だと思うwwwだから、もっと樹をラフに見たいなって。正直、慎太郎の性格も好きで良いなって思っちゃうし。ロックオンしなくなった分、「誰かがしてくれる」って気持ちがあるんですよねw

 

なので、まとまってないですけど、京本担、樹担という名の担当不明中ですw

ちょっと思うのがなんでも「京本」が「樹」って文字より先にくることですw